DIESELが「0円」でTシャツを販売、公式サイトでも入手可能


イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド「DIESEL(ディーゼル)」は2月27日、28日の2日間、「0円」でTシャツを販売するゲリラストア「BE STUPID STORE」を原宿に限定オープンする。

DIESELは、1991年から、斬新なテーマと強烈なビジュアルでメッセージ性の強い広告キャンペーンを展開している。2010年春夏シーズンのスローガンは「BE STUPID」。DIESELのスピリットであるポジティブな反骨精神が映し出されている言葉だ。

「自分らしく生きること。失敗を恐れず、何度でも挑戦すること。そこにチャンスはやってくる」。ブランドのアイデンティティであるチャレンジ精神を伝えるために、DIESELは数々のフレーズとともに、このキャンペーンをさまざまな場面で展開していく。




大人はNOと言う。僕らはYESと言う。
大人は頭で考える。僕らは心で動く。
大人には知恵がある。僕らには度胸がある。
大人にはプランがある。僕らにはストーリーがある。
僕らにしか分からない素晴らしさがある。
BE STUPID.

BE STUPID.

BE STUPID.

BE STUPID.

BE STUPID.


「BE STUPID STORE」では、このチャレンジ精神に賛同する人に、枚数限定のTシャツを0円で提供する。

もし当日にTシャツを手に入れることが出来なくても、DIESELの公式サイトで、会員限定の特別待ち受け画像をダウンロードし、通常店舗で提示すれば、Tシャツをゲットすることが可能だ。

■関連リンク
DIESEL - 公式サイト

■店舗情報
BE STUPID STORE
東京都渋谷区神宮前4-31-16
営業時間:12:00〜19:00
※2月27日(土)、28日(日) 2日間限り

BE STUPID.

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】大人の女性に向けたケータイ「ベネトンコラボレーションモデル」

「ベネトンコラボレーションモデル」は、シンプルな形状と機能にこだわったストレートタイプの音声端末「nico.」をベースにした、ベネトン ジャパンとのコラボモデル。発売時期は2月下旬予定。価格はオープンプライスだが、ウィルコム…

【アキバ物欲】何が出るかはお楽しみ!大人から子供まで夢中になれる″ガチャポン″

子供の頃、"ガチャポン"は"ガチャガチャ"と呼ばれ、子供だけのおもちゃであったが、時代とともに大きく変わっているようだ。昔はゴム製のキャラクターが中心だった"ガチャポン"の景品も、今日では玩具屋で売られているフィギュアにも引…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【アキバ物欲】外国人・コミケ族にも大人気!アキバ唯一の「カプセルホテル」

秋葉原(以下アキバ)は、家電やパソコンの街として世界的にも有名な人気スポットだ。そんなアキバも近年ではサブカルチャー(以下サブカル)の街として国内だけでなく海外からの観光客が訪れている。今ではアキバを訪れる観光客の目的…

【大人の物欲 工作】風車の力で電気自動車を走らせる「ループウイング風力発電工作セット」

いよいよ夏休みが近づく季節となった。夏休みといえば、旅行などの行楽や夏季休暇といった楽しいことが沢山待っているロングバケーションだ。ただひとつ悩ましいのが、夏休み中の課題や宿題、自由研究などだ。なにをテーマに選ぶかなど…