豚汁定食専門店のつけ麺!ごちとんに「豆乳担々つけ麺」新登場


とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、フィルドテーブル株式会社は、豚汁定食専門店「ごちとん」5店舗にて新メニュー「豆乳担々つけ麺」を期間限定で販売した。

■豚汁定食専門店につけ麺が期間限定で新登場
春から夏に向けて、気温差がある時期にもつるっと食べやすい新メニュー「豆乳担々つけ麺」が豚汁定食専門店「ごちとん」に新登場。麦麹のやさしい甘みと芳醇な香り、旨味も豊かな昔ながらの田舎味噌である九州麦味噌に豆乳と出汁を加え、ラー油でキリっと仕上げた辛口のつけだれは、麺に添えた卵黄でまろやかにも楽しめる。極太中華麺に、甘く炊いた豚バラ肉をたっぷりと80g盛りつけた食べやすさと食べごたえを兼ね備えた一品だ。

■商品概要
〇豆乳担々つけ麺 690円(税込759円)

〇その他メニュー

■豚汁定食専門店「ごちとん」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・辛さ50段階まで調整できる!ピザハットの新商品「HOT MY BOX」試食レポ
・数量限定、セットの麦めしが選べる!東京とろろそば、「とろろそば弁当」販売開始
・VR・メタバース・AIなどDX化された書店を楽しもう! KADOKAWA、“未来の書店”を出展
・ネットとリアルで楽しめる!LINE NFT、『超NFT』企画にて限定NFTを無料配布【ニコニコ超会議2022】
・みんなでカガクが体験できる!MOLp® そざいの魅力ラボ ブース【ニコニコ超会議2022】

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるトレンド用語】ニコニコ動画が育ての親「初音ミク」って何か知ってる?

最近「初音ミク(はつねみく)」という言葉をみかけます。売れすぎで生産が追いつかないとか、ニコニコ動画(RC)で人気とか、ネットで噂になっているようですが、これっていったい何?実は、「初音ミク」はバーチャルアイドルであって、…

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】[スタート]メニューを開くのは面倒。もっと簡単にシャットダウンできないの?

Windowsをシャットダウンする場合、通常は [スタート]メニューを開いて[終了オプション]を選び、[電源を切る]を選んで終了するという手順になる。終了するまで3つの手順を行うが、急いでいる時などはこの何段階もの手順を操作して終了す…

【気になるトレンド用語】ニコニコ動画に迫る急成長の「優酷網(Youku)」って何

近年、日本や世界のインターネットで人気のあるサービスが動画共有サイトです。特に有名なのが、米国のYouTube(※1)と日本のニコニコ動画(※2)ですが、最近この二強に迫る勢いで急成長している動画共有サイトがあります。それが、中国…

【知っ得!虎の巻】スタートメニューの履歴を消そう

タスクバーの[スタート]ボタンをクリックしてメニューを開くと、真っ先に飛び込んでくるのは、よく使うプログラム(アプリケーション)のアイコンではないだろうか。最近起動したプログラムは、[すべてのプログラム]を開いて探し出…