和民などの対象店舗でドコモのiDを利用するともれなく20%キャッシュバック!「ワタミグループでiDキャンペーン」が開催中



ワタミグループ:iD支払で20%キャッシュバック

「和民」などの居食屋グループの「ワタミグループ」の支払に、ドコモのかざしてクレジット「iD」を利用すると、支払金額の20%がもれなくキャッシュバックされるキャンペーン「ワタミグループでiDキャンペーン」が開催されています。

ワタミグループでiDキャンペーンは、ワタミグループでの支払にiDを利用し、キャンペーンサイトからエントリーを行うだけで、支払金額の20%がキャッシュバックされるお得なキャンペーンです。

キャンペーン期間中に対象店舗でiDを利用して支払っている場合、支払後であってもエントリー期間中にエントリーを行えばキャンペーンの参加条件を満たし、20%キャッシュバックの対象となります。

キャンペーンにエントリーせずに、ワタミグループでiDで支払をしている方は、キャンペーンへのエントリーを忘れないように注意しましょう。

キャッシュバックは3月中旬頃に「ケータイ送金」の仕組みを使って行われ、銀行口座への払い出しや、ケータイ料金への支払に充当する事が可能です。

■キャンペーン期間
2013年2月1日(金) 〜2013年2月28日(木)

■エントリー期間
2013年2月1日(金) 〜2013年2月28日(木)

■キャンペーン対象店舗
・和民
・坐・和民
・和み亭
・わたみん家
・GOHAN
・饗の屋
・T.G.I.FRiDAY'S

記事執筆:shimajiro

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
ワタミグループでiDキャンペーン

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】1,020万画素になった超お得デジ一眼!性能アップした小型・軽量のエントリーモデルD40Xレビュー

ニコンは、一眼レフデジカメのエントリーモデルに1,020万画素のCCDを搭載する「D40X」を投入した。実売価格は、本体のみが80,000円前後、ダブルズームキットが120,000円前後(写真はダブルズームキット)。小型・軽量で初心者にも使いや…

【ケータイラボ】出先で利用するのはどれがオススメ? 最新の″カード型通信端末″をチェック

筆者は、出先で仕事をすることが多くあるので、ノートパソコンを持ち歩くことが多い。特に最近はモバイルタイプのノートパソコンが軽量化したことで、持ち運びに苦痛を感じなくなったから持ち歩くことが多くなった。また、無線LANに対応…

【世界のモバイル】1回線契約なのに複数の端末が利用できる!海外のマルチSIMカードサービスの恩恵

一人で複数の携帯電話を利用したり、ノートPC用にデータ通信カードを利用するなどの回線を複数契約して利用しているユーザーも多いだろう。利用する端末の数が増えれば回線契約も増えるのは当然のことだが、海外では一つの回線契約で複…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【世界のモバイル】なぜ日本国内だけ利用制限?日本の定額データプランの謎

NTTドコモから待望のHSDPA回線を利用したパソコン向けパケット定額サービスが開始された。海外ではすでに多くの通信キャリアが"モバイルブロードバンドサービス"として提供しており、日本もようやく海外と同じサービスが提供されたこと…