【週末映画まとめ読み】女子大生が特殊メイクでセクシー宇宙人に変身


 今週1週間に映画界で起こった出来事を紹介する「週末映画まとめ読み」。まずは、特にアクセス数の多かった映画記事トップ10を振り返ってみましょう。

 主演映画『ヘルター・スケルター』の公開を7月14日に控える沢尻エリカさんの話題のほか、ブルース・ウィリスの三女のヌード写真流出騒動、鬼才デヴィッド・クローネンバーグ監督の最新作『危険なメソッド』の話題などがランクインしています!

第1位 特殊メイクでセクシーな宇宙人を作ってみた!

 今年は900年ぶりの金環日食が起こるなど世紀の天体ショーが話題になったが、宇宙のロマンといえば“密かに地球へ来訪しているかも知れない宇宙人”を夢想するのもおもしろい。そして、同じ人間でもダサい奴からイケてる奴まで様々なように、宇宙人と一口に言ってもいろんな奴がいるのではないだろうか。せっかくなので、もし遭遇するならセクシーな宇宙人がいいなと思い、今回、女子大生に特殊メイクをして作ってみた。記事全文


第2位 欲望だけが真実、“全身整形”りりこ=沢尻エリカの素顔とは

 2003年に発売され「第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞」を受賞した岡崎京子の同名マンガを原作に、沢尻エリカがバストトップを披露した過激なセックスシーンなどでも話題を呼んでいる映画『ヘルタ―スケルター』。公開2ヵ月前に予告編が解禁となった矢先、体調不良を理由に沢尻のPR活動休止が発表され、5日に開催されるジャパン・プレミアに姿を見せるか注目が集まる中、いよいよ14日より最高のショーが幕を開ける。記事全文


第3位 スカイツリーでは味わえない、映画館で待ち受けるリアルな“崖っぷち”

 今年もまた節電の夏がやってきた。ひと時の涼を求めて、冷房の効いた映画館でホラー映画を観るのもオススメだが、ヒヤリとするような恐怖体験は、何もホラー映画だけに限ったものではない。現実世界で人間が恐怖を感じる対象は様々だが、最も有名な恐怖症の一つが“高所恐怖症”である。先月22日に開業から一ヵ月を迎えた高さ634メートルの東京スカイツリーには、当初の予想を上回る581万人が殺到。記事全文


第4位 『さらば復讐の狼たちよ』 出演時間1分で中国制覇したHカップ巨乳美女!

 本国中国で公開後、『レッドクリフ』(08,09)シリーズ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』(03,06,07,11)シリーズを軽く超え、前代未聞の興行収入7億元(約80億円)を記録!中国映画“歴代”No.1の超絶メガヒットの問題作『さらば復讐の狼たちよ』に、出演時間わずか1分ながらスターダムを駆け上がったHカップの巨乳美女の活躍が明らかになった!記事全文


第5位 マギーQ、セクシーなビキニ姿に「私には悪夢でも男性には天国ね(笑)」

 海外ドラマ『ニキータ』の主演女優マギーQが、セカンドシーズンのDVD/ブルーレイ発売PRのため来日した。

 同作は、映画『ニキータ』の3年後を描くリメイク版。マギーQ演じる美しき殺し屋ニキータが、政府の秘密組織ディヴィジョンを壊滅させるため、協力者のアレックスと巨悪を相手に立ち向かうアクションドラマだ。彼女の切れ味あるアクションとセクシーな衣装は、男性のみならず、女性からも熱い支持を受けている。アジア人の血を引き、17歳から香港や日本を中心にモデル活動をするなど、アジアにいろいろと縁がある彼女。この日も、抜群のスタイルを強調するようなセクシーな出で立ちで登場だ。記事全文


6位〜10位

6位 マクドナルドで女性が裸にされて身体検査…衝撃の実話が北米で映画化!
7位 デヴィッド・クローネンバーグ監督『A DANGEROUS METHOD』が遂に日本公開決定!
8位 あのエマニエル夫人が帰ってきた! 人気作を徹底的にパロった7作品が連続リリース
9位 ウィリス一家にまたスキャンダル…未成年三女のヌード写真が流出!マリファナ使用の可能性も?
10位 映画初主演のコント日本一のブサイク芸人が、Hカップアイドル相手にハッスル!?

  第1位の「特殊メイクでセクシーな宇宙人を作ってみた!」は、映画『宇宙人ポール』の7月4日DVDリリースを記念し、女子大生に宇宙人の特殊メイクをしてもらい、さらに水着にまでなってもらったという企画記事。作品同様おバカな企画に注目が集まったようです。MOVIE ENTERでは、「ペントハウス/宇宙人ポール」特集を展開中ですので、そちらもぜひチェックしてみてください。沢尻エリカさんは、結局、映画『ヘルタ―スケルター』のジャパンプレミアを欠席したようですね。再び公の場に姿を見せるのは、いつなのでしょうか。さらに話題を呼びそうですね。

 最後に、人気の映画試写会プレゼントもご紹介しておきます。どしどし、ご応募ください。

試写会プレゼント

映画『ダークナイト ライジング』ジャパンプレミアにご招待
“最強”のヒーローが日本上陸!『アベンジャーズ』ジャパンプレミアにご招待
映画『空飛ぶペンギン』試写会にご招待
デンゼル・ワシントンが世界から狙われる!映画『デンジャラス・ラン』試写会にご招待
新たなヒロインは“美しい”暗殺者、映画『コロンビアーナ』試写会にご招待

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【カオス通信】軍人用コンビニ&ロリッ娘の三国志! カルトな特殊ギャグ漫画2連発!

ギャグ漫画にもシュール系、ドタバタ系、ほのぼの系など色々な種類があります。今回はそんな中から、最近単行本が発売された特殊な設定で注目される2作品をご紹介してみます。どちらも万人にはオススメしにくいのですが、人によっては…

【カオス通信】驚天動地の世界!″北斗の拳″外伝&鬼セクシーな原哲夫″ラム″

『北斗の拳』で知られる漫画家の原哲夫先生の書いた『うる星やつら(新装版)』25巻のラムさんの絵が話題になってます。昔からラムさんはセクシーの代名詞でありましたが、原哲夫Ver.のラムさんはセクシーさが予測不能な方向に突出して…

【カオス通信】男塾か、ビーンか、俺フィギか?! 日英米ギャグ映画大決戦

景気の悪いニュースばかりが流れる今日この頃。そんな時は、頭を空っぽにして笑える映画を観ればいいじゃない! ということでギャグ映画を1日で3本観てきました。公開中の映画では『アメリカン・ギャングスター』とか『いのちの食べか…

【カオス通信】″強いオンナ″が暴走する特殊漫画でトリップ

最近買った漫画にヒロインが暴れまくる作品が多かったので、今回はそのあたりをご紹介してみます。面白い漫画に出会うためには、勢いで買う勇気とジャンルにこだわらない柔軟な精神が必要と思う今日このごろ。■『巨娘』作:木村紺/発行…