ゾンビをバットで倒すゲームをクリアすると美女の“袋とじ”動画が閲覧可能


 『富江 アンリミテッド』と『電人ザボーガー』など異色作を精力的に撮り続ける井口昇監督の最新作『ゾンビアス』が2月25日より公開となる。公開目前にして公式ホームページでは、ヒロインを窮地に追い込むキャラクター・真希(護あさな)に焦点を当てた特別動画が追加された。

 『ゾンビアス』は、恐怖の寄生虫に支配された汚物まみれのゾンビたち、その名もウン・デッドがキャンプに来た若い男女に襲い掛かる、阿鼻叫喚の地獄絵図映画。ウン・デッドに立ち向かうヒロインの女子高生・恵役には「天才テレビくんワイド」の子役タレントとしてデビューした中村有沙。他にも、キングレコードホラー秘宝3代目イメージガールや映画・ドラマなどで活躍の場を広げる菅野麻由、グラビア史上最強の巨乳と評されるボディを持つ護あさな、特技のテコンドーを生かしたアクションを炸裂させる優希、多彩な女優たちがド肝を抜く体当たり演技で女優魂を炸裂させる。また、監督のラブコールに応え人気ロックバンド「ザ50回転ズ」のギター&ボーカルのダニーが怪演をみせる。

セクシー写真もあり、ちょっときわどい『ゾンビアス』写真一覧

 今回設置された特別映像だが、ただでは見ることができない“袋とじ”動画。制限時間以内に20体のウンデッドをバットで倒すゲームをクリアしないと見ることができないのだ。バットの回転をうまくゾンビにあわせないと倒せないので、意外と難しい。

 見事、ゲームをクリアして動画を見ることができるか。なお、見て良かったか後悔するかはあなた次第だ。

 『ゾンビアス』は、2012年2月25日(土)シネマート新宿ほか全国順次公開。

『ゾンビアス』 - 作品情報

【MOVIE ENTER おすすめ記事】
“セクシー吸血鬼”SDN48芹那「甘噛み程度じゃ納得いかない」
『ジョン・カーター』絵画コンクール開催、特別審査員は工藤静香
映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に、いきものがかりの新曲「ハルウタ」が決定
女子高生シンガーのKyleeが「美人映写技師との恋」を描いた映画の主題歌担当に

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【ケータイラボ】ワンプッシュでオープン!クリアな表面パネルのケータイ「706P」

「706P」は、薄さ約16.2mmの折りたたみタイプで、透明感のあるクリアなデザインの表面パネルを採用したパナソニック モバイルコミュニケーションズ製ケータイ。発売時期は、2月下旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「706P」は、…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…