ドッグフードやペット雑貨を定期購入できるサブスクリプションサービス「NOLEBO」が登場


Nolemは、2017年5月31日よりドッグフードやペット雑貨を定期購入・配送するサブスクリプションサービス「NOLEBO」がオープンした。利用料金は月額4,980円。

近年、ペットフードの購入と使用に関して悩みを抱えるユーザー(=飼い主)が増加しているという。飼い主の多くは安全かつ良質なドッグフードを探し、購入することに苦心している人が多いのが現状だ。「NOLEBO」はこの悩みを解決するドッグフード&おやつ、雑貨のサブスクリプションサービスとなる。

2017年3月にクラウドファンディング「Makuake」でプロジェクトを公開したところ、開始初日で当初の目標金額を達成し、最終的には約100万円強の資金を調達するなど大きな反響があるとのこと。「NOLEBO」は、飼い主様たちの悩みを解決するとともに、飼い犬がより安全で健康的な食生活を送れることをサポートする。

利用方法は、好きな商品をサイト上で5個選び、会員登録と決済をすれば終了。送料はすべて無料となっている。

■NOLEBO

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・第10回「FANTASTIC BATTLE」は「PUBG」バトルロワイヤルで実施
・ハイレゾ音源配信6サイト連合企画「ハイレゾ音源大賞」2017年5月度大賞候補6作品発表
・きゃりーぱみゅぱみゅがJAXAとコラボ。最新テクノロジーを駆使したバーチャル宇宙空間ライブを披露
・夏にぴったりの“爽快”トクホが「スプライト」から初登場
・「東京メトロイベントTouch」が発足。オリジナルデザインのPASMO機能付き会員証を発行

共有する

関連記事

【アキバ物欲】 Vistaを快適に!メモリー不足はレディブースト対応メモリーで解決

マイクロソフトが満を持した次世代OS「Windows Vista」(以下、Vista)の発売から3ヶ月が経ち、Vista環境の導入も一段落したユーザーも多いだろう。パソコンの快適な動作には、メモリーが重要となる。メモリーを増やすことが一番効果的…

【アキバ物欲】連休も安心!ケータイの電池切れもその場で解決するバッテリー特集

世間では、年に一度のゴールデンウィーク。9連休という長期休暇を満喫する人もいるだろう。長い休日を利用して海や山、川へレジャーを楽しむ人も多いこの時期に、旅行や遊行などで困るのが、携帯電話やゲーム機のバッテリー切れだ。宿…

【ケータイラボ】安全対策は万全か?各社の″子ども用ケータイ″を総チェック

世の中がぶっそうになり、子供の安全を大人が真剣に考えないといけない時代になってきている。子供にとっての経験は大事なので少しぐらい怖い目をした方が……、なんて考えは通じなくなってきている。筆者にも中学生の娘がいる。大きくな…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…