チキンレースおみくじを引いて癒やされたい方におすすめな猫おみくじ♪「おみくじじんニャ - おみくじチキンレース!猫と一緒に運勢を占おう(ΦωΦ)」【iPhoneアプリ】



1年のスタートはねこおみくじ!

普通のおみくじをアプリで引くにはちょっと物足りない方におすすめなおみくじを紹介します!

そのアプリとは、ちょっと長めのタイトルの「おみくじじんニャ - おみくじチキンレース!猫と一緒に運勢を占おう(ΦωΦ)」です。

6つのおみくじの中から選んで引いていき、“福”を貯めていくチキンレースのようなユニークなおみくじです。大凶をだすとゲームオーバーになってしまうのでご注意を!

効果音が楽しいのでぜひ音をだして引いてみてくださいね♪では、見ていきたいと思います。

1
おみくじを引く前からワクワクするトップ画面ですね♪


2
好きなおみくじの中から選んでタップします。


3
どんどん引いて“福”を貯めていきましょう!おみくじも可愛いですよ♪


4
おっ!大吉ニャ!!!大吉は+5♪


5
タヌ吉はお酒好きなのか!?


6
こ、これは、、、ファミ吉おみくじです(笑)


7
大…凶……。


8
大凶を引くと幕が降りてしまいます。


9

10
“酒”の上に乗ったたぬきに助言?をもらうことができます。


11
お正月から見たくないようなおみくじは悲しいことにマイナス福となります・・・。


大吉、中吉、吉、大凶、の通常おみくじとマジ吉、タヌ吉、ファミ吉のユニークなおみくじの全部で7種類のどれがでるか楽しみですね♪
たくさんの“福”をゲットできたら、画面内の「メニューに戻る」からランキングに投稿することもできるので2014年の福男、福女目指してがんばりましょう!

記事執筆:にゃんこ


[Image] QRコードアプリ名:おみくじじんニャ - おみくじチキンレース!猫と一緒に運勢を占おう(ΦωΦ)
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
開発者:nanameue, Inc.
バージョン:1.0.1
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id588131942?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ

共有する

関連記事

【アキバ物欲】お弁当も一緒に入る?″弁当箱PC″完成

パソコンをパーツひとつから選んで作れる自作パソコンは、パソコン初心者にはなかなか手が出せないディープな世界だが、世界にひとつしかない自分だけのパソコンを作れる楽しい世界でもある。以前に"T-ZONE. PC DIY SHOP"のスタッフ 森…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【世界のモバイル】″モバイルWiMAX″は日本メーカーの救世主となるか

2.5GHz帯を利用する広域無線通信サービスの免許が総務省から2社に交付された。1社は次世代PHS方式を採用するウィルコム、もう1社はモバイルWiMAX方式を採用するワイヤレスブロードバンド企画である。このうちモバイルWiMAXは国際的に…

【知っ得!虎の巻】同じアプリケーションのグループ化を解除!タスクバーをわかりやすくしよう

アプリケーションを起動したり、フォルダを開いたりすると、デスクトップにウィンドウが開く。これらの起動しているウィンドウは、タスクバーにボタンとして表示され、現在起動しているウィンドウとしてタスクバー上で確認できるように…

【知っ得!虎の巻】アプリの動作が固まったら、どう対処する?

アプリケーションを操作していて動作が固まってしまった、または何らかの処理を実行したときにアイコンが砂時計のままになってしまった、という経験はないだろうか。作業は進まないし、ウィンドウの[閉じる]ボタンをクリックしても反…