特殊能力を持つ“選ばれし若者”の壮絶な戦い!『アイ・アム・ナンバー4』予告編が解禁


 スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークス最新作『アイ・アム・ナンバー4』の予告編が解禁となった。

 『アイ・アム・ナンバー4』は『イーグル・アイ』の鬼才D・J・カルーソ監督と、『アルマゲドン』『トランスフォーマー』の監督として知られるヒットメーカー、マイケル・ベイ製作による手に汗握るダイナミックなエンターテイメント大作。9人の潜在的な特殊能力を持つ“選ばれし若者”が、何者かに命を狙われ続けている。逃亡者として世界中に散らばり、正体を隠して孤独な日々を生きてきた若者たち。だが、彼らの中の3人が殺された時、“ナンバー4”の力が覚醒する。ジョン・スミスという偽名でアメリカの田舎町で普通の青年として暮らす彼は、まだ制御することも困難な力に戸惑いながらも、見えざる敵から逃げることをやめ、戦う決意をする。だが、ナンバー4が自らの過酷な運命に立ち向かうためには、残された仲間の力を必要としていた――。



 今回解禁となった予告編は、劇場では上映されないロングバージョンで、全編にわたる壮大な世界観、特殊能力を持つ男「ナンバー4」の秘密をめぐるドラマや、謎の追跡者たちとの壮絶な戦いのシーンが見所。主演の謎の男「ナンバー4」役で超美形俳優として、現在欧米で話題沸騰中のアレックス・ペティファーと、「ナンバー6」役で女戦士を演じるテリーサ・パーマー(『魔法使いの弟子』)の迫力のアクションシーンも必見である。また、人気海外TVドラマ「glee/グリー」に出演し、注目のダイアナ・アグロンも「ナンバー4」に興味を抱く孤独な美女役で登場するなど、ハリウッド注目の次世代スターの共演にも注目が集まる。

 映画『アイ・アム・ナンバー4』は、7月8日(金)全国ロードショー。

共有する

関連記事

【カオス通信】記事バックナンバー

・人気声優になるための4大法則 - 2008年10月31日10時00分・フィギュア原型師、アニメ見本市、初音ミクのイベント潜入記 - 2008年10月24日10時00分・あややから江頭2:50まで。謎の発掘グッズ探訪 - 2008年10月17日10時00分・「タメシ買…

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【カオス通信】狂喜乱舞のアイドル声優顔出し!ダウンタウンとガチンコ勝負

先日、声優の堀江由衣さんが音楽バラエティ「HEY!HEY!HEY!」出演を果たしました。最初その話を聞いた私は「いったい"ほっちゃん"の心境にどんな変化が?」と非常に驚いたものです。実は私は、彼女が以前同番組からのオファーを断った…