マピオン、福島原発の避難半径地図を掲載


マピオンは、東北地方太平洋沖地震を受け、マピオンニュースにて福島第1原発と福島第2原発の避難半径地図を掲載中だ。

19時54分追記
福島第1原発の避難範囲が20kmに拡大したとの報を受け、マピオンは避難半径地図をアップデートした。

福島第1原発の避難半径地図(20kmに拡大)

福島第1原発の避難半径地図(拡大)- マピオン

福島第2原発の避難半径地図

福島第2原発の避難半径地図(拡大)- マピオン

マピオン

ITライフハック
ITライフハック Twitter

共有する

関連記事

【世界のモバイル】日本メーカーの活路は海外にあるか? 拡大する世界の携帯電話市場

全世界の携帯電話販売数量は毎年のようにプラス成長を続けている。一方、日本国内では各通信事業者の新しい料金プラン投入に伴い端末の買い控えが起こり、今後はマイナス成長となるという予測がされている。日本市場が主力マーケットで…

平面から立体へ、年賀状だけじゃない拡大する「プリンター」の最前線【最新ハイテク講座】

一年も押し迫ってくると訪れる年末の一大イベントといえば、年賀状だ。今年もまた年賀状に追われる季節がやってきた。昨今では、“年賀はがき”でなく携帯電話やパソコンのメールで新年のご挨拶を済ませる人もいるご時世だが、やはり新年…

CM付き0円国際電話・メディアコールズを考えた二人の人物へのインタビュー【中村祐介の電脳思考-特別掲載】

ブルース株式会社 代表取締役 野澤淳様、取締役 河村寛様聞き手:中村祐介(株式会社エヌプラスhttp://www.nplus-inc.co.jp/)中村祐介(以下:中村)お二人がメディアコールズを考えついた経緯を教えてください。野澤淳(以下:野澤)…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…