大切な人と一緒に観たい この冬映画館に行きたくなる映画3選


普段よりゆっくりする機会も増える冬休み。久しぶりに映画館に行こうと思っている人も多いかもしれません。そこでこの機会にぜひ観たい映画を3作品ピックアップ! 
■ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年記念映画「ウィッシュ」

大ヒット映画「アナと雪の女王」のスタッフ陣が手がけたことでも注目を集めている「ウィッシュ」。願いが叶う魔法の王国を舞台に、主人公のアーシャが空から降りてきた「願い星」スターと共にみんなの願いを取り戻すため王に立ち向かうという物語。

また公開を記念して「ウィッシュ」を映画館でさらに楽しんでもらうためのスペシャル企画「ディズニーシアター」が一部の劇場で開催中です。それぞれの座席にスターが舞い降りたような装飾が施され、没入感もたっぷり。

(C)2022 Disney. All Rights Reserved.

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ケータイラボ】モバイル天国のスタート!ブロードバンドが持ち歩ける「EM・ONE」レポート

2007年3月31日、新しい携帯電話事業社であるイー・モバイルが新モバイル・ブロードバンドサービスを開始した。サービス名称は「EMモバイルブロードバンド」で、最初はデータ通信サービスのみの提供である。音声通話サービスは2008年3…

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…

【アキバ物欲】テーブルの上でも目立たない!″トースターPC″登場

自作パソコンは、アイデア次第で日常のいろいろな製品に組み込むことができる。アキバでは、"T-ZONE. PC DIY SHOP"のスタッフ 森田建介氏によるゲーム系自作パソコンが有名だが、新たなる展開が始まった。"ツクモケース王国"のスタッフ …

【気になるトレンド用語】スターになりきれ!エアギターのススメ

エアギター世界大会で日本人が2連覇を達成!といったニュースを見たことはないだろうか? 世界大会2連覇、それも日本人が…。なにやら凄いことになっているようです。でも、エアギターって、なに???普通のギターの腕前を競うもので…