おうち時間にゆったりリラックス空間!スヌーピーのアワーグラス


「PEANUTS Cafe 中目黒」を含む計5店舗は2021年3月13日(土)、オンラインショップにて2021年3月12日(金)よりアワーグラスを販売する。

■アワーグラス <アンバー・グリーン>
「私はいつだってあなたに投票する、スウィーティ」とルーシーにキスをするスヌーピーをデザイン。
ガラスの上部には“SMAK”とキスするときの擬音と、「WE'D VOTE SWEETIE !(私たちはかわいい子に投票する!)」のPEANUTS Cafeらしいメッセージ入り。

『お部屋に飾るだけでインテリアとしてもお楽しみいただけるので、いつもの日常をより豊かにしてくれます。
さらさらと落ちていく砂を眺めるだけで日々の疲れを癒してくれるアワーグラスは、お祝いギフトやプレゼントにぴったりなアイテム。
忙しい毎日に、ちょっとだけ時間を忘れてリラックスしてみませんか?』

計測時間:約15分
価格:2,900円(税抜)

■PEANUTS Cafe オンラインショップ

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・豪快もも一枚肉!じっくり漬け込んだ「山賊揚げ定食」
・第一線で活躍してきた巨匠!Jeanloup Sieff写真展『Monochrome』【Art Gallery M84】
・声優によるチャンネル対抗!カワボ・イケボ ステージ、第一弾出演者決定【超会議2021】
・前澤友作氏と月へ行くクルー8名を募集!民間人による月周回宇宙プロジェクト「dearMoon」
・からやま、やきとり×牛焼肉!丑年ならではの新メニューが期間限定で登場

共有する

関連記事

ミニノートPCだからと構えない 気楽にリラックスして使いたい【ミニノートPC特集】

今、話題のパソコンといえば、6万円から4万円台という低価格がセールスポイントのミニノートPCです。インターネット利用が目的で性能を抑えてはいますが、予想外に仕事でも使えることから、サブではなくメインとして使う人も増えていま…

朝の忙しい時間でも高速起動!大画面でテキパキ使える【夏ボーナスで“買い”のネットブック】

小型で低価格、そのうえ仕事にもプライベートにも使えるネットブックの人気は上昇を続けている。人気を支えているのが、毎月のように登場する新製品だ。ネットブックの新機種は、価格の安いもの、新技術を搭載したもの、通常のノートPC…

至福の時間を過ごす!こだわりのコーヒーメーカー【最新口コミ モノ・トレンド】

ネット上で広がる口コミ情報は、今や流行の最先端を知るための貴重な情報源だ。モノにこだわりを持った人が多く集まるレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」では、今、コーヒーメーカーがひときわ熱い話題となっている。コーヒー…

テキストファイルを比較して違いを見つけ出す「WinMerge」【知っ得!虎の巻】

新しいテキストファイルを作るのに、前に作ったファイルを元にするということはよくあることだ。しかし、ちゃんと必要部分が全部書き替えられているかどうかを確認するのは案外面倒。両方のファイルを開いて見比べてみても、細かいとこ…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…