ふぉっくす紺子だよ!紺子のCD発売記念パーティー、準備してるとこだよ【紺子にゅうす】




紺子のCD発売記念パーティー(☆o☆)
今準備してるとこだよ!!

12月21日(土曜)
12時半から3時半まで!
3時間も
企画盛りだくさんで
まってるよ〜!

みんなぜひぜひ参加してね♪

場所は
カフェ&ダイニングバー ケーズ
の予定だよ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんないっしょに
メリークリスマス(☆∀☆)
しようね〜!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
ほんとに寒くなってきたね!くりすますぱーてぃ はアキバ周辺
さぁむいねぇぇぇ(><)!紺子はしっぽの中に顔うずめてるよ
火災予防に尽力!ふぉっくす紺子ちゃんの永野先生が神田消防署から表彰
紺子の声聞いてくれてありがとねっ!CDまで作ってもらっちゃうんだよっ
予想あたってたひといたかな?「紺子に○○がついちゃう!?」企画

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…

【アキバ物欲】らーめん缶戦争が勃発か?新らーめん缶バトルを徹底予想

アキバに「らーめん缶」が登場してから、すでに四ヶ月の月日が流れた。「らーめん缶」は、今や「おでん缶」と並ぶアキバ名物に成長したが、この夏、新たなる展開が始まろうとしている。「おでん缶」の販売で有名な"天狗缶詰"は、早けれ…

【IT革命児】世界最大級のポータルサイト「Yahoo!」を創った男「ジェリー・ヤン氏」

Yahoo!といえば、世界で最大級のポータルサイトだ。検索に始まり、ニュース、メール、コミュニティ、ショッピングなど、今日では80種類を超えるサービスを提供している。いらなくなった物を販売したり、お店で売っていない商品を購入で…

【IT革命児】世界最大のショッピングサイトから宇宙船まで!アマゾンを作った男「ジェフ・ベゾス」

インターネットでネット通販でのショッピングをした経験をお持ちの方も多いであろう。ネット通販の魅力は、欲しい商品を簡単に探すことができるだけでなく、その場ですぐに購入できるところだ。時間と場所に縛られないため夜中でも気兼…