映画史上、最高に動ける老婆が美少女を襲う 『高速ばぁば』予告編が解禁


 映画『先生を流産させる会』のスマッシュヒットで一躍注目を集めた新鋭・内藤瑛亮監督。彼の最新作となる異色のホラー『高速ばぁば』が、7月27日より公開される。

 テレビ番組のレポーターとして廃墟の老人ホームを訪れたアイドル三人組・ジャージガールが見たものは、すさまじい速さで移動する老婆の姿だった。老婆が奇声を発し、走り、飛ぶ。衝撃の予告編が公開された。



 廃墟で老婆を目撃して以来、怪奇現象に襲われるようになったジャージガールのメンバー。リーダーのアヤネは現場で負った顔の傷が治らず、グループから脱退する羽目に。マネージャーやディレクターにも広がる被害。これは“高速ばぁば”の呪いなのか? 

 アヤネを演じるのは、現在ドラマ『幽かな彼女』に出演、『マリア様がみてる』の福沢祐巳役や『仮面ライダーオーズ/OOO』のメズール役の未来穂香。『35歳の高校生』に出演中のミスセブンティーン北山詩織と、アイドリング!!!の後藤郁も、ジャージガールのメンバーとしてさまざまな怪異に見舞われる。また、撮影スタッフ役の岡田義徳が、フレッシュな3人に引けをとらない絶叫演技を披露しているところにも注目したい。

 両手ぶらりで猛ダッシュ。一度見たら忘れられない“ばぁば”はJホラー界の伝説になれるのか、ご注目いただきたい。

『高速ばぁば』は、7月27日よりユーロスペースにてレイトロードショー


MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

あなたにとって“理想のヒーロー”とは? 「アイアンマン2」本日公開!

昨年夏の政権交代で誕生した鳩山政権が、わずか8ヶ月半で幕を閉じた。課題が山積みの現代の日本に"ヒーロー"不足を感じる人が多いのでは無いだろうか。そんな、ヒーロー不在の社会に苦しむ日本に、6月11日、とっておきのヒーローが現れ…

ノートPCが爆速な最新のPCに!インテル SSDで高速化できる解説書「zigsow秘伝の書」

ノートパソコンのユーザーの中には、現在使っているマシンの動作が遅いと感じている人も少なくないだろう。パソコンは現在も日々進化している。最新のパソコンに比べれば、自分が今利用しているパソコンはパフォーマンス的にも見劣りし…

パソコンの概念を突き抜けよう!ものづくりへの取り組みと開発裏話を大公開

パソコンの入力デバイスといえば、キーボードとマウスが真っ先に思い浮かぶが、オープンソース ツールキット「Arduino」を使えば、Wiiリモコンのように直観的な操作でパソコンと連携させることができる新しいデバイスを自作するだって可…

肉球が可愛いすぎる!ネコとイヌとiPhone・iPad好きは注目【イケショップのレア物】

iPhoneやiPadを音楽用に使っている人はかなり多い。移動中はもとより、自宅でもiPhoneやiPadで音楽を楽しんでいる人もいるくらいだ。とはいえ、自宅でもイヤホンやヘッドフォンというのも、冷静に見なおすと、少々寂しい景色だ。友人や…

新Cセグメントハッチバック「ジュリエッタ」を日本初公開

フィアット グループ オートモービルズ ジャパンは、東京・お台場潮風公園で7月22日〜25日の4日間に渡って開催された「東京コンクール・デレガンス」会場において、新型「ジュリエッタ」を公開した。新型ジュリエッタは、Cセグメントハ…