映画史上、最高に動ける老婆が美少女を襲う 『高速ばぁば』予告編が解禁


 映画『先生を流産させる会』のスマッシュヒットで一躍注目を集めた新鋭・内藤瑛亮監督。彼の最新作となる異色のホラー『高速ばぁば』が、7月27日より公開される。

 テレビ番組のレポーターとして廃墟の老人ホームを訪れたアイドル三人組・ジャージガールが見たものは、すさまじい速さで移動する老婆の姿だった。老婆が奇声を発し、走り、飛ぶ。衝撃の予告編が公開された。



 廃墟で老婆を目撃して以来、怪奇現象に襲われるようになったジャージガールのメンバー。リーダーのアヤネは現場で負った顔の傷が治らず、グループから脱退する羽目に。マネージャーやディレクターにも広がる被害。これは“高速ばぁば”の呪いなのか? 

 アヤネを演じるのは、現在ドラマ『幽かな彼女』に出演、『マリア様がみてる』の福沢祐巳役や『仮面ライダーオーズ/OOO』のメズール役の未来穂香。『35歳の高校生』に出演中のミスセブンティーン北山詩織と、アイドリング!!!の後藤郁も、ジャージガールのメンバーとしてさまざまな怪異に見舞われる。また、撮影スタッフ役の岡田義徳が、フレッシュな3人に引けをとらない絶叫演技を披露しているところにも注目したい。

 両手ぶらりで猛ダッシュ。一度見たら忘れられない“ばぁば”はJホラー界の伝説になれるのか、ご注目いただきたい。

『高速ばぁば』は、7月27日よりユーロスペースにてレイトロードショー


MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【モバイル通信の実力チェック】高速・低コスト!ブロードバンド端末 ″EM・ONE″は、本当に高速か?

イー・アクセスが提供する"EM モバイルブロードバンド"は、最大3.6Mbps※のHSDPA通信サービスを月額基本料金5,980円の定額で利用できる高速な通信サービスだ。ほかにも最大3.6MbpsのHSDPA通信サービスを提供している通信事業者は存在する…