映画史上、最高に動ける老婆が美少女を襲う 『高速ばぁば』予告編が解禁


 映画『先生を流産させる会』のスマッシュヒットで一躍注目を集めた新鋭・内藤瑛亮監督。彼の最新作となる異色のホラー『高速ばぁば』が、7月27日より公開される。

 テレビ番組のレポーターとして廃墟の老人ホームを訪れたアイドル三人組・ジャージガールが見たものは、すさまじい速さで移動する老婆の姿だった。老婆が奇声を発し、走り、飛ぶ。衝撃の予告編が公開された。



 廃墟で老婆を目撃して以来、怪奇現象に襲われるようになったジャージガールのメンバー。リーダーのアヤネは現場で負った顔の傷が治らず、グループから脱退する羽目に。マネージャーやディレクターにも広がる被害。これは“高速ばぁば”の呪いなのか? 

 アヤネを演じるのは、現在ドラマ『幽かな彼女』に出演、『マリア様がみてる』の福沢祐巳役や『仮面ライダーオーズ/OOO』のメズール役の未来穂香。『35歳の高校生』に出演中のミスセブンティーン北山詩織と、アイドリング!!!の後藤郁も、ジャージガールのメンバーとしてさまざまな怪異に見舞われる。また、撮影スタッフ役の岡田義徳が、フレッシュな3人に引けをとらない絶叫演技を披露しているところにも注目したい。

 両手ぶらりで猛ダッシュ。一度見たら忘れられない“ばぁば”はJホラー界の伝説になれるのか、ご注目いただきたい。

『高速ばぁば』は、7月27日よりユーロスペースにてレイトロードショー


MOVIE ENTERのTOPへ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

FON公式サポート!高速で安価な「livedoor プロバイダ」

自宅でインターネットに接続するためには、プロバイダと契約しなければならないが、そこで問題となるのがプロバイダの選択だ。ひとくちにプロバイダといってもプロバイダごろにサービスは多種多様であり、同じプロバイダで複数のプラン…

屋外でも光の高速ネットを実現!「UQ WiMAX」の仕組み【最新ハイテク講座】

仕事だけでなくプライベートでも、今やインターネットは欠かせない存在となってきた。インターネット白書2008によると、日本のインターネット市場はすでに成熟期に入り、光ブロードバンドも急速に普及している。会社や家庭だけでなく、…

どこまでも高速! 早撮り0.99秒の世界に飛び込め【魂が満足する春のケータイ特集】

今使っているケータイ、あなたは本当に満足している?テレビやカメラ、音楽、インターネットなど、驚くほど何でもできるようになったケータイ。そのケータイは、あなたにとって本当に便利なのだろうか? 満足できているのだろうか?ひょ…

超高速SSDが無料でもらえるチャンス!zigsowがレビューアーを募集

zigsow株式会社は、インテル株式会社が販売している超高速SSD「X25-M」のレビューアーの募集を2009年4月16日より開始した。zigsowは、モノに対する強烈な思い入れとコレクターシップを持ったユーザーが、モノに関する濃密な情報交換を行…

「乗り換え」「追加」でユーザーが注目するlivedoor プロバイダの理由【新時代のプロバイダ選び】

大学や企業のメール利用から一般への普及がはじまったインターネットも、ネット通販やブログ・SNSが登場して一般家庭でもすっかりお馴染みのサービスとなった。今日では、さまざまな企業がインターネット環境を利用でするプロバイダサー…