イケメンがぬいぐるみとトークを展開! 新番組「モテ福」出演者が意気込みを語る




謎の温泉旅館でイイ男たちが女性をもてなすために日々奮闘する新感覚トークバラエティ「モテ福」がテレ玉ほか全国8局スタートした。

収録が行われている都内のスタジオで、会見が行われ出演者が意気込みを語った。

■出演はイケメン若手俳優と人気声優
番組では人気声優の福圓美里、イケメン若手俳優滝口幸広ほか、島信長や増田俊樹など男性声優たちが温泉旅館を舞台にゆる〜いトークを繰り広げる。福圓は「みんなで温泉に入るようなイベントがやりたいな」とコメント。また、一人だけ人間の姿で登場する滝口は「毎回楽しいです」と収録について話しながらも、なぜか肩にある椎茸に 「だんだんと萎びてきます……」と笑わせた。

モテる門には福来る!略して「モテ福」はテレ玉ほか全国8局で、毎週金曜日23時に放送中だ。


共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【カオス通信】激動の″NHK″ヲタ解禁の記録!″腐女子・ハルヒ・ヲタ芸″の三拍子に全国が沸いた!

2007年5月、アキバ系のネタがNHKで短期間に連続投下されました。ヲタ芸の生き様紹介、ハルヒののど自慢、腐女子な中学生日記という内容は、そのどれもが新しいNHKの夜明け(?)を感じさせるものばかりでした。今回はそのトピック&エ…

【気になるPC】どっちが高感度?VAIO 新Type T vs ちょいテレ - ワンセグ対決

PCで使えるワンセグチューナーとしては、チューナーがはじめから内蔵されたPCを選ぶか、PCカードやUSBタイプなどの外付けユニットを別途用意して追加する方法のどちらかとなる。今回は、早くからワンセグチューナー内蔵モデルとして知ら…

【ケータイラボ】お風呂でテレビや通話が楽しめる!ウォータープルーフ・ワンセグ「W52CA」

■濡れても大丈夫なケータイはありがたい多機能で便利になったケータイだが、まだ困ることは多い。例えば、水洗いをしたりして手が濡れているときに電話がかかってきたときだ。そのまま電話にでることはできないので、手を拭いてから電話…