【終了しました】堺雅人、菅野美穂が登壇『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』プレミア試写会にご招待


 男女逆転『大奥』プロジェクトの最終章

 男女逆転というセンセーショナルな切り口で描かれヒットした映画『大奥』。その続編であり前日譚にあたる『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』が12月22日より公開される。

 8代将軍・吉宗の時代が舞台の前作より過去にさかのぼり、10月12日より放映のTVドラマ版『大奥〜誕生〜[有巧・家光篇]』(TBS系 毎週金曜22時)と2部構成で描かれる本作品。物語は5代将軍・綱吉の時代。最盛期を迎えていた徳川幕府だが、綱吉の一人娘・松姫が亡くなったことで状況が一転、世継ぎ作りが急務となった。正室と側室の派閥争いに拍車がかかる大奥。そんな中、京より大奥入りした右衛門佐は、自らの才覚と野心をもって綱吉に取入り権勢と富を手に入れていく。混乱極める世の中、そして愛憎渦巻く大奥で、愛よりも権力に生きたかった男と、徳川家という宿命に生きる定めを負った女将軍・綱吉、2人が最後に信じたものとは?

 原作はドラマのみならず、SF、ジェンダー的な視点からも国内外で高く評価されているよしながふみの同名漫画。主演はドラマ版の主人公・有巧役とあわせて1人2役となる堺雅人。ヒロインの5代将軍・綱吉を菅野美穂が演じるほか、尾野真千子、田中聖、要潤、宮藤官九郎、西田敏行らが出演。前作に引き続き、金子文紀監督×荒木美也子 磯山晶プロデュースで再び大奥の扉が開かれる。

 今回、堺雅人、菅野美穂らが登壇する本作のプレミア試写会に5組10名様をご招待。豪華絢爛『大奥』の出演陣が一堂に会するこの貴重な機会をお見逃しなく!

 映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』は、12月22日(土)丸の内ピカデリーほか 全国公開。


プレゼント概要


映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』プレミア試写会
日時 10月25日(木)開場18:00/開演18:30/開映19:00
場所丸の内ピカデリー1
当選人数5組10名様

※登壇予定者:堺雅人、菅野美穂、他出演者、金子文紀監督
※諸事情により登壇予定者に変更の可能性もございます。予めご了承ください

【応募期間】
2012年10月5日(金)〜 10月12日(金)13時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』 - 公式サイト

その他のプレゼント

ヒロインの声を演じるAKB48渡辺麻友が登壇『ねらわれた学園』のプレミア試写会にご招待
真田広之が出演する全米大ヒットの海外ドラマ『リベンジ』のオリジナルグッズをプレゼント
アメリカ大統領の隠された正体とは、『リンカーン/秘密の書』試写会にご招待

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるトレンド用語】永遠の17歳!みんなの夢 17歳教って何?

年齢は、年を重ねるたびに必ず増えていくもの。でも、決してうれしいとはいいきれないものでもあります。特に女性にとっては、年をとるにつれて人前で自分の年齢はいいたがらないものですね。そんな宿命に立ち向かい、何年たっても「17…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

ニコンダイレクト、Fマウント50周年記念キャンペーンを実施

ニコンは、同社の直販サイト「ニコンダイレクト」において、「ニコンFマウント50周年記念キャンペーン」を2009年11月6日より開始した。今回のキャンペーンは、ニコンの交換レンズ「NIKKOR(ニッコール)」に採用しているレンズマウント…

液晶テレビが当たるといいな!パナソニック、CLUB Panasonic 2周年記念キャンペーンを実施

パナソニックは、同社の会員制サイト「CLUB Panasonic」において、デジタルハイビジョン液晶テレビ「ビエラ」や、トップユニット冷蔵庫などの豪華賞品が114名に当たるプレゼントキャンペーンを開始した。プレゼントへの応募にはCLUB Pan…

1千万円分の豪華賞品が当たる!ASUS、体感キャンペーン

ASUSTeK Computer Inc.は2009年12月3日、ASUSパソコンを購入した方を対象として、総額1千万円分の豪華賞品が当たる「インテル搭載のASUSパソコンを買って台湾の元気!体感キャンペーン」を12月4日より開催すると発表した。期間は、2010…