もはや”間違い探し”? ドコモスマートフォン「GALAXY SII LTE SC-03D」の地味に変わったキーパッドに着目!【レビュー】



さあ、どっちがSC-03Dの電話キーパッド?

まだまだ「GALAXY SII SC-02C」を楽しんでいるせうです、こんにちは。

GALAXY SII SC-02Cと言えば、先月の24日に兄弟モデルとも言える「GALAXY SII LTE SC-03D」が出たところです。ドコモのLTEサービスである"Xi"(クロッシィ)に対応し、エリア内ではより高速な通信ができることが最大の特徴です。

さて、S-MAXでも、すでににGALAXY SII SC-02CとGALAXY SII LTE SC-03Dを比較する記事が出ていますが、自分もわずかな時間ながら試すことができました。

しかし、繰り返しながら“わずかな時間”しか使えなかったので、ガチな両者の比較が難しい……

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【カオス通信】狂喜乱舞のアイドル声優顔出し!ダウンタウンとガチンコ勝負

先日、声優の堀江由衣さんが音楽バラエティ「HEY!HEY!HEY!」出演を果たしました。最初その話を聞いた私は「いったい"ほっちゃん"の心境にどんな変化が?」と非常に驚いたものです。実は私は、彼女が以前同番組からのオファーを断った…

【アキバ物欲】何が出るかはお楽しみ!大人から子供まで夢中になれる″ガチャポン″

子供の頃、"ガチャポン"は"ガチャガチャ"と呼ばれ、子供だけのおもちゃであったが、時代とともに大きく変わっているようだ。昔はゴム製のキャラクターが中心だった"ガチャポン"の景品も、今日では玩具屋で売られているフィギュアにも引…

【大人の物欲 工作】自分の描いた絵が動く!電脳パラパラ漫画″はこアニメ″

子供の頃、教科書や辞書の余白に絵を描いてパラパラ漫画を作った経験をお持ちの人はいないだろうか? パラパラ漫画は、アニメーションの原理と基本的に同じで、高速にページをめくることで、動画の世界を手軽に楽しめる。今回の工作特集…

【気になるPC】どっちが役立つ? 人気小型モバイルPCのガチンコバトル

今、モバイルPCユーザーの間で話題を呼んでいるのが、富士通のモバイルPC「FMV BIBLO LOOX U50WN」だ。キーボード入力とともに、ペン入力も可能なタブレットPCで、液晶面を回転させて折りたたんだ状態でも利用できる。コミック本サイズ…