【モテる家電】モテる女子はみんな持ってる! もっとキレイになる便利家電


恋人がいる人も、そうじゃない人も少しそわそわするのがこのシーズン。仕事やプライベートが充実していて時間がない! という人がみんな持ってると噂の便利なアイテムを紹介でしよう。効率的に毎日のキレイ度をアップすることで、周りの女子に差がつけられる。

■しわのある服は絶対NG! 毎日手軽に使えるスチーマーはニオイ対策にも有効



今年の秋冬も流行っているのが薄手のジャケット。軽くオシャレなのだが、どうしても気になるのがしわだ。電車の中やオフィスでしわだらけの服を着ている人はいないだろうか? どれだけ美人でもだらしない恰好だとがっかりされてしまう。手軽にしわのばしができるハンディスチーマーを活用しよう。
1台2役のアイロン&スチーマーは手軽に服のお手入れができるため、朝の支度中や寝る前の時間など短い時間に利用することができる。スチーマーを利用することで、服のしわがのびるだけではなくこの時期にはうれしい静電気防止にも有効で、さらにタバコなど嫌なニオイの対策にも有効だ。

ハンディアイロン&スチーマー(ツインバード)


■ブーツの季節到来! いつでも脱げる準備を忘れずに
ti001


冬のおしゃれに欠かせないのが「ブーツ」。だが、毎日履くと中にニオイがこもってしまう。ニオイが気になると靴を脱ぐ場所に行きづらくなるというのが女心だ。常日頃ケアするのに便利なのが何と言っても脱臭器だ。その日のニオイをきちんとケアすることで、いつでもさわやかな足元でいられる。
小型の脱臭器を選ぶとブーツの中に直接入れて使用することができるので便利だ。

チタンプラズマミニ脱臭器(カールテクノ)


■肌の状態は毎日チェック! 状態に合わせてその日のケアをカスタマイズ
872637pb02_44011B1


乾燥しやすい季節になると肌のお手入れを変える人は多いだろう。だが、モテる人はもっと細かく自分の状態をチェックしている。肌の水分量や弾力など毎日確認することで、その日のケアはもちろん昼食で何を食べるかや、夜お酒をあまり飲まないようにしようなどその日の行動もカスタマイズすることができる。
コスメを購入するときに店頭でチェックしてもらう人は多いと思うが、自分で手軽に確認することで美への意識を常に持つことができる。寒さや暖房の影響で普段よりも肌が不安定になっている秋から冬にかけてのこの季節。自分の肌の状態をよく知らない人は要注意だ。

フェイスケアセンサ(ヤマキ電気)


薄着の夏の季節が終わったからと言って、気を抜いてはいけない。モテる女子は季節に合ったケアを便利家電の力を借りて行っている。今からでも十分間に合う簡単なケアなので日々の生活に取り入れてみてはどうだろう。



■関連記事
絨毯もフローリングもスチームで「洗う」FSM1200【売れ筋チェック】
ミラーレス一眼のメリット・デメリットとは?【いまさら聞けないデジカメ】
みんな使ってる? Google+の国内利用者数は220万人【話題】
インテリアにこだわる人へオススメ! ソニーの美しすぎるうつぶせリモコン
電通が「スマート関連ビジネス」に本腰! 「スマート・イノベーション推進部」を新設【ニュース】

共有する

関連記事

【カオス通信】腐女子コミックの乙女心

「腐女子」は男同士の恋愛を妄想してやまない女性(婦女子)達の俗称。広義ではオタク趣味の女性達を示す意味でも使われています。近年、彼女達に向けた商業作品はかなり増えてきましたが「腐女子そのもの」を取り上げたものは、未だ発…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【アキバ物欲】Vistaへの対応状況は? ショップブランド・パソコンチェック!

Windows Vista(以下、Vista)は、マイロソフトが5年ぶりにパソコン市場へ投入した次世代OSであるだけに、パソコンユーザーの注目度は高い。Vistaは、同社がこれまでに販売したどのOSよりも使いやすいインターフェースと堅牢なセキュリ…

【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない″腐女子(ふじょし)生活″

最近、ネットやテレビのバラエティなどでも"婦女子"ならぬ"腐女子"という言葉を聞いたことはありませんか?アニメや漫画など、サブカルチャーとよばれる文化が好きな人は、"ヲタク"と呼ばれることが多いのですが、これは男性を指すこと…

【モバイル通信の実力チェック】高速・低コスト!ブロードバンド端末 ″EM・ONE″は、本当に高速か?

イー・アクセスが提供する"EM モバイルブロードバンド"は、最大3.6Mbps※のHSDPA通信サービスを月額基本料金5,980円の定額で利用できる高速な通信サービスだ。ほかにも最大3.6MbpsのHSDPA通信サービスを提供している通信事業者は存在する…