AI養命酒に“見栄え命”メタルエディションDX登場!ただし性能は変わらず!さらに「養命酒」アプリも誕生


養命酒製造は、2018年7月13日(金)〜9月30日(日)の期間に「AI養命酒WEBプレゼントキャンペーン」を実施中。キャンペーン開始後Twitterなどでは「AIなのに塩対応」「冷たい」「電気を消してくれない」「養命酒のことばかりすすめてくる」など、「AI養命酒」がポンコツなのでは?という意見が多数寄せられているとか。

■見た目だけ良くしたメタルエディションDXを投入
そんな反響に応えて、見た目だけでもパワーアップした「AI養命酒メタルエディションDX」を追加でプレゼントすることが決定された。AI養命酒メタルエディションDXは、 AI養命酒を応募した人の中から、ランダムに選出した2名にプレゼントされる。

また、「養命酒」アプリを8月8日(水)より、Googleアシスタントにて公開する。キャンペーンの当選結果に関わらず、 AI養命酒の会話機能をそのまま、自分のスマホで無料で使用することが可能だ。

■AI養命酒 特設サイト

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・ビーコンを活用した初の大規模広告ジャック施策「全国の主要駅に取り憑いたご当地妖怪入手キャンペーン」を実施
・SNK「NEOGEO mini」が人気声優花澤香菜さんと山下誠一郎さんを起用し最新トレーラーを公開
・おまいらはまだグンマのインスタ映えを知らない!「#インスタグンマー高崎」専用サイトがじわじわ来てるらしい
・“移動に困っている方”と“困っている方を支援したい人”をスマホでつなぐ。JR大阪駅で実証実験を開始
・SNKブランド40周年記念キャンペーンの応募作品を紹介するスペシャルムービーを公開

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…

【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず 〜劇場公開初日出撃編〜

2007年9月1日(土)は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(以下、『ヱヴァ:序』)』の公開初日でした。話題作とはいえ、果たしてどれだけ人が集まるのかと思いつつ、私も初日の初回(朝8時!)を観に新宿・歌舞伎町へ出撃! すると、何や…