たった15分で12時間も効きめが続くお香タイプの蚊とり「アース蚊とりお香 森露の香り・花露の香り」


アース製薬は、お部屋で使ってもおしゃれなお香タイプの蚊とり「アース蚊とりお香 森露の香り・花露の香り」を、2018年3月1日から全国で発売する。

「蚊とりお香」独自の浮遊&付着のダブル効果で、有効成分が12時間安定した効果を発揮し、飛んでいる蚊を速効駆除するだけではなく、天井や壁等に止まった蚊にも効果がある。

香りは 「やすらぐ森露の香り」と「やさしい花露の香り」の2種類を用意。



■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・こじはるがミニモンに変身!?「LINE POP2」&「LINE POPショコラ」に小嶋陽菜が登場
・ママたちの声から生まれた1歳半からのプラレール!「はじめてのプラレール」を発売
・「TopEye 全国高校生写真サミット2018」の受賞校が決定。グランプリは、香川県立坂出商業高等学校!
・あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した、ガリガリ君の新商品が今年も復活
・今年の恵方「およそ南南東」はどっち?恵方巻きを食べる方角を調べるアプリ「恵方マピオン」

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

「もえるゴミぶくろ」の効果のほどは?実際につかってみよう【ネット物欲魂】

ネットで今、「もえるゴミぶくろ」というモノが話題になっている。はたして、この「もえるゴミぶくろ」は、エコグッズなのか?、はたまた萌えグッズかのだろうか。早速入手して検証してみよう。「もえるゴミぶくろ」は、「燃える」と「…

健康は食から変える!水で焼くオーブン「ヘルシオ」の健康効果【最新ハイテク講座】

長寿大国といわれる日本だが、食生活の欧米化により糖尿病やメタボリックシンドローム(内臓脂肪型肥満)などの生活習慣病が問題となってきている。厚生労働省が2008年12月に実施した調査によると、糖尿病が強く疑われる人はおよそ890万…

大手2社が新端末! Androidケータイが今年のトレンドとなる理由【世界のモバイル】

日本でもドコモからAndroid搭載端末のHT-03Aが発売開始されたことから「Android」の名前をニュースなどでよく見かけるようになってきた。Android携帯、すなわちAndroid OSを採用したスマートフォンは2008年に登場したHTCの「T-Mobile G1…

CELLレグザも今年中に!東芝、液晶テレビ「レグザ」発表会

東芝は2009年9月16日、都内 東芝ビル 39F会議室において、報道関係者向けに液晶テレビ「REGZA(レグザ)」の新製品の発表会を開催した。新しいレグザは、「ZX9000」「Z9000」「H9000」「R9000」「A9000」の5シリーズ25機種。発売は9月25…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…