たった15分で12時間も効きめが続くお香タイプの蚊とり「アース蚊とりお香 森露の香り・花露の香り」


アース製薬は、お部屋で使ってもおしゃれなお香タイプの蚊とり「アース蚊とりお香 森露の香り・花露の香り」を、2018年3月1日から全国で発売する。

「蚊とりお香」独自の浮遊&付着のダブル効果で、有効成分が12時間安定した効果を発揮し、飛んでいる蚊を速効駆除するだけではなく、天井や壁等に止まった蚊にも効果がある。

香りは 「やすらぐ森露の香り」と「やさしい花露の香り」の2種類を用意。



■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・こじはるがミニモンに変身!?「LINE POP2」&「LINE POPショコラ」に小嶋陽菜が登場
・ママたちの声から生まれた1歳半からのプラレール!「はじめてのプラレール」を発売
・「TopEye 全国高校生写真サミット2018」の受賞校が決定。グランプリは、香川県立坂出商業高等学校!
・あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した、ガリガリ君の新商品が今年も復活
・今年の恵方「およそ南南東」はどっち?恵方巻きを食べる方角を調べるアプリ「恵方マピオン」

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…

【カオス通信】ガンダム芸にニュータイプ出現!富野監督も観た″がんだむ講談会″

「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まったのが、一部で噂の"がんだむ講談会"。関西発信のガンダム演芸が、ついに東京に進出ということで千秋楽に行って参りました。実際に観てみると、演目は講談だけで…

【カオス通信】「アニソンとJ-POPの微妙な関係」

アニメとのタイアップでJ-POPを売る、というビジネスモデルは定着した感がありますが、それら楽曲がアニメソング(以下アニソン)として正しく機能しているとは限りません。ここ数年はマシなってきたようですが、中にはアニメファンを困…

【気になるトレンド用語】節分は豆まきだけじゃない? 節分・恵方巻きの由来は

2月3日と言えば“節分”ですね。代表的な風習は「豆まき」で、家庭、学校、職場などでも行われることがあります。小学校時代に授業で鬼のお面を作った記憶をお持ちの方も多いことでしょう。豆まき以外にも、最近認知度を増してきた「巻…