たった15分で12時間も効きめが続くお香タイプの蚊とり「アース蚊とりお香 森露の香り・花露の香り」


アース製薬は、お部屋で使ってもおしゃれなお香タイプの蚊とり「アース蚊とりお香 森露の香り・花露の香り」を、2018年3月1日から全国で発売する。

「蚊とりお香」独自の浮遊&付着のダブル効果で、有効成分が12時間安定した効果を発揮し、飛んでいる蚊を速効駆除するだけではなく、天井や壁等に止まった蚊にも効果がある。

香りは 「やすらぐ森露の香り」と「やさしい花露の香り」の2種類を用意。



■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・こじはるがミニモンに変身!?「LINE POP2」&「LINE POPショコラ」に小嶋陽菜が登場
・ママたちの声から生まれた1歳半からのプラレール!「はじめてのプラレール」を発売
・「TopEye 全国高校生写真サミット2018」の受賞校が決定。グランプリは、香川県立坂出商業高等学校!
・あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した、ガリガリ君の新商品が今年も復活
・今年の恵方「およそ南南東」はどっち?恵方巻きを食べる方角を調べるアプリ「恵方マピオン」

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…

【カオス通信】ガンダム芸にニュータイプ出現!富野監督も観た″がんだむ講談会″

「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まったのが、一部で噂の"がんだむ講談会"。関西発信のガンダム演芸が、ついに東京に進出ということで千秋楽に行って参りました。実際に観てみると、演目は講談だけで…

【気になるトレンド用語】節分は豆まきだけじゃない? 節分・恵方巻きの由来は

2月3日と言えば“節分”ですね。代表的な風習は「豆まき」で、家庭、学校、職場などでも行われることがあります。小学校時代に授業で鬼のお面を作った記憶をお持ちの方も多いことでしょう。豆まき以外にも、最近認知度を増してきた「巻…

【気になるトレンド用語】iPhone 3G効果で人気が急上昇の「BlackBerry」ってなんだ

iPhone 3Gが日本でも好調な売れ行きを示す中、その影響でNTTドコモが提供する法人向け端末「BlackBerry」が注目されています。「BlackBerry」は、カナダのリサーチ・イン・モーション社(以下RIM社)の製品ですが、日本ではドコモから提…

今年の感謝をグリーティングカードで送る【知っ得!虎の巻】

今年も残り1週間。仕事や個人でお世話になったあの人に、感謝の気持ちを伝えるグリーティングカードを送ってはいかがだろうか? カードを探しに行ったり、出しに行くような時間がない、という人もご安心を。オンラインで手軽にグリーテ…