大倉士門の恋愛トークに会場大盛り上がり! 新型ペンケース「DELDE(デルデ)」発表会に高校生の人気者が勢ぞろい




2月10日に開催されたのがサンスター文具株式会社の新型ペンケース「DELDE(デルデ)」の商品発表会。高校生を中心に人気の高いタレントの大倉士門や現役高校生シンガーの井上苑子、そしてDELDEのイメージキャラクターを務める内山愛が登場した。

DSC08294

今回発表されたDELDEはペンケースを机に立てて使用することができ、サイドのつまみを持って引き下げることでペンスタンドのように形が変わる。ペンは最大35本収納することができ、かわいくて機能的だとイメージキャラクターを務める内山愛が話した。

DSC08284

この春、高校卒業を迎えるという井上苑子は卒業ソングとして書き上げたという新曲「君に出会えてよかった」を披露。会場を盛り上げた。

その後、ステージ上では大倉士門、井上苑子、内山愛による恋愛トークが繰り広げられ、特に大倉は過去の恋愛について赤裸々に告白。付き合った人数や、原宿で相手を突然後ろから抱きしめて告白したというエピソードには会場から歓声が上がっていた。

新型ペンケースDELDEは、2月20日から全国の文具店や文具コーナーで販売される。

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】女性だって恋愛シミュレーションしたい!「乙女ゲー」の世界

最近「乙女ゲー」という言葉を耳にする機会が増えてきました。「乙女ゲー」とは、男性キャラクターとの恋愛を楽しむ女性向けゲームの総称ですが、コアなファン以外にも愛好者のすそ野を広げつつあるようです。そんな中、6月14日に乙女が…

草なぎ逮捕、顔認証の自販機、新型インフル 過剰すぎで落とし穴?【4コマでわかる時事ニュース】

今週の時事4コマは、過ぎたるは及ばざる如し とはいわれますが。昨今は、やることがすべて過剰すぎるようです。まずはハイテク技術を入れればいいという訳ではないかもという話題です。デジカメで人気の顔認識にも使われている顔認証シ…

どこがスゴイ?ソニー、新型ウォークマンの魅力をさぐる【最新ハイテク講座】

最近では、通勤電車の車中や街中でポータブル音楽プレイヤーを使って音楽を聴く人もすっかり当たり前の景色となった。iPodを販売するAppleと人気を2分するポータブル音楽プレイヤー発売元のソニーは、2009年9月16日、新型ウォークマン「…

秋の大型連休が到来!新型インフルエンザ対策は大丈夫?【4コマでわかる時事ニュース】

いよいよ待ちに待った秋の大型連休シルバーウィークが到来です。今週の時事4コマは、大型連休シルバーウィークを前にして新型インフルエンザに関連した話題もありました。新型インフルエンザ対策は、良く食べ、よく寝て、手洗いを励行!…

Windows 7とあわせて新型パソコンを!日本HP 小出社長が語るPCの新しいステージ

いよいよ来週の木曜に迫ってきたWindows 7の発売に合わせ、日本エイサーを皮切りに富士通、東芝と、名だたるPCメーカーが相次いでWindows 7を搭載した新製品を発表してきたが、日本ヒューレット・パッカード(日本HP)もついに重い腰を…