旅にこだわりたい若者から人気! ネットで世界中の宿やツアーを探せば夏の旅行にまだ間に合う!【HostelsClub】




夏の予定はもう決まっているだろうか? 海外旅行も身近になっているため計画している人も多いだろう。旅行会社のプランではなく、自分ですべて計画したいという人もいるのではないだろうか。

イタリアに本社を置くHostelsClubはそんな人のサポートをしてくれる。

日本語にも対応しているHPで簡単に予算にあったプランを検索してくれ、なんといってもイタリアを中心としてヨーロッパのネットワークに強い。

さらに嬉しいのがHostelsClubが提供している「メンバーズカード」だ。世界中にディスカウントのネットワークをもっており、カードを持つことでホテルやレストランで割引のサービスが受けられる。また、HostelsClubで予約する際の2ユーロの手数料も無料になる。

まだまだ間に合う夏の旅行。今までよりもこだわりたい人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか?

HostelsClub

ホステルズクラブ02

共有する

関連記事

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【気になるトレンド用語】犯罪に繋がるネットワーク? 闇の職業安定所

インターネットの普及は、便利な世界を我々にもたらしてくれる反面、恐ろしい世界もぽっかり口を開けています。闇の職業安定所…。みるからに毒々しい言葉ですね。普通の職業安定所やインターネットの求人サービスは、仕事を探し仕事と出…

【世界のモバイル】なぜ日本国内だけ利用制限?日本の定額データプランの謎

NTTドコモから待望のHSDPA回線を利用したパソコン向けパケット定額サービスが開始された。海外ではすでに多くの通信キャリアが"モバイルブロードバンドサービス"として提供しており、日本もようやく海外と同じサービスが提供されたこと…

【IT革命児】WordやExcelを開発した天才は、宇宙旅行の夢もかなえた「チャールズ・シモニー」

現代のビジネスシーンでは、Officeソフトは必要不可欠なものとなっている。報告書や申請書などの書類作成にはWord系、経理や集計の表計算にはExcel系、企画書やプレゼンテーションにはPowerPoint系など、IT企業だけでなく一般企業におい…

【最新ハイテク講座】1人203万円の時代も到来?夢ではない「宇宙旅行」の現実

2008年3月11日、日本初の有人施設となる日本実験棟「きぼう」の一部(船内保管室)がスペースシャトル「エンデバー」によって打ち上げられ、土井隆雄 宇宙飛行士により宇宙での設置に成功している。このような国家政策や科学的な研究目…