36カ国で指名手配を受けた“世界で最も危険な男”が日本上陸


 2月10日に全米公開され初登場2位を記録後、翌週に逆転で首位を獲得。その後も7週連続でトップ10位内にランクインし続け、本年度No.1ロングヒットを記録したデンゼル・ワシントン主演映画『デンジャラス・ラン』(原題:SAFE HOUSE、PG-12)。作品の質の高さを記録で証明し、すでに傑作との呼び声も高い本作が、9月7日よりTOHOシネマズ有楽座ほかで全国公開されることが決定。公開に先駆けて、全米プレミアの様子や、デンゼル・ワシントンのインタビュー、そして作品のハイライトを織り交ぜて構成された特別映像が公開された。

 デンゼルが演じる主人公は元CIAの凄腕エージェントで、今は逆に犯罪者として追われる身となった男。先の先を読むクレバーさと、銃弾を撃ち込んでも顔色一つ変えないクールさ、そして目的のためにはあらゆる手段も厭わない猛々しさを併せもつ“世界で最も危険な男”が南アフリカを舞台に、息つく暇のないアクションを展開する。


『デンジャラス・ラン』ストーリー
最果ての地、南アフリカにあるCIAの隠れ家にひとりの男が連行されてきた。彼の名はトビン・フロスト(デンゼル・ワシントン)。36カ国で指名手配を受けた犯罪者にして、元CIA最強のエージェント。そして彼が収容されるや否や、完璧なはずの隠れ家が襲撃される。「奴らは、俺を狙っている。お前は俺を守る義務がある。どうする?」フロストに選択を迫られる隠れ家の管理人マット(ライアン・レイノルズ)。新米CIAの彼は壊滅寸前の隠れ家からフロストを引き連れ、決死の脱出を試みる。武装した未知の敵は何者なのか?フロストが狙われる理由は何なのか?あまりに危ない男と運命を共に、今、危険すぎる逃避行が始まる!

映画『デンジャラス・ラン』公式サイト

共有する

関連記事

【アキバ物欲】ショップブランドに魅力あり!Vista搭載パソコン特集

2007年1月30日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)がついに発売される。Vistaは、同社が5年ぶりにパソコン市場へ投入するOSであるので、パソコンユーザーの中には、Vistaの登場を待ち望んでいた人も多いであ…

【アキバ物欲】驚愕のカスタマイズ!ショップブランド Vista搭載ノートPC特集

マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売となり、パソコン業界はにわかに活気づいている。Vista発売を機にパソコンを購入した人が多く、その勢いは現在でも続いている。パソコンは、デスクトップパソコンとノー…

【アキバ物欲】Vistaへの対応状況は? ショップブランド・パソコンチェック!

Windows Vista(以下、Vista)は、マイロソフトが5年ぶりにパソコン市場へ投入した次世代OSであるだけに、パソコンユーザーの注目度は高い。Vistaは、同社がこれまでに販売したどのOSよりも使いやすいインターフェースと堅牢なセキュリ…

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【世界のモバイル】″ブランド力″で海外に勝てない日本端末

携帯電話シェア世界第3位。堂々たる大メーカーにまで上り詰めたSamsung。日本でもソフトバンク向けに特徴ある端末を多数リリースしており、存在感あるメーカーになりつつある。先日開催された国際情報通信技術関連見本市「CeBIT 2007」…