扉で収納物を目隠しでき、室内をすっきり見せる!木製プリンタスタンド


サンワサプライ株式会社は、室内をすっきり見せる扉付き木製プリンタスタンド「LPS-119W」を発売した。

■トナーや用紙などのストック物を目隠しできる扉付きプリンタスタンド
「LPS-119W」は、トナーや用紙などのストック物を目隠しできる扉付きプリンタスタンド。

天板サイズが幅W500×奥行500mmで、小型のA4プリンターや複合機が置けます。背面にはケーブル口を設けており、壁に寄せて設置してもケーブルが邪魔にならないデザインとなっている。

それにより部屋を広く使うことができます。またタップ収納スペースもあるので、配線を綺麗にまとめることができる。

便利なキャスター付きなので、ちょっとした移動やメンテナンス作業がしやすくなっている。

また、中棚は3段階で高さ設定ができます。収納物に合わせてお好みの高さに変更して使用できる。

扉付きで収納物を目隠しできるので、トナーや用紙など細かいものを見せたくない場所におすすめだ。

■扉付きプリンタスタンド「LPS-119W」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

ITビジネスに関連した記事を読む
・ネクイノが医療のデジタル化、DXのあるべき姿を考える
・緊急開催決定!補助⾦×⼈気の厳選商材を知る「補助⾦活⽤サミット」
・世界初の新技術を用いた『仮想人材派遣』を発表!独自AIでGAFAに挑む、pluszeroの技術
・ひとつのビーコンで複数の信号を同時発信可能!温湿度計測可能なBeaconとカードホルダー型Beacon
・LANケーブルを延長できる!カテゴリ7準拠のRJ-45中継アダプタ

共有する

関連記事

充電にケーブルなんていらない?ワイヤレスで電気を送る技術【最新ハイテク講座】

携帯電話やデジタルカメラ、ノートパソコンなど、ハイテク機器のバッテリーを充電するにはACアダプターのような専用ケーブルが必要だ。電源コンセントからケーブルを使って充電することは当たり前のように思われてきたが、最近にわかに…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…

デジ一眼の良きパートナー!低価格で高性能な日本HPの最新パソコン【最新口コミ モノ・トレンド】

最新パソコン「HP Pavilion Desktop PC e9160jp」インテルの最新CPUが2009年9月に発売され、マイクロソフトの次世代OS「Windows 7」の発売も、10月22日と迫ってきた。パソコンをプライベートや業務で使っている人のなかには、この機会に…

これ1本で様々な機器に対応!多機能USB充電ケーブル「10in1オクトパスケーブル」【カリスマ店長の一押し】

携帯電話をはじめ、iPhone、iPodプレイステーションポータブル(PSP)など、我々の日常生活は実に様々な電子機器にあふれている。ガジェット好きな人でなくても、知らずにこうした機器が集まってしまったという人も少なくないだろう。電…