燻製できちゃう鍋、グラスドームクッカー


おうちで本格スモーク料理が楽しめる「スケルトン燻製鍋 グラスドームクッカー」がヴィレッジヴァンガードオンラインに登場した。

■燻されてゆく過程が見える
直火OKなので、ご自宅のキッチンコンロでいつもの料理と同じように使える。
燻製も、土鍋も蒸し料理もこれ一つでOK。
ドーム型のフタの中で、煙や蒸気がムラなく循環し、美味しく調理可能だ。
フタは透明なガラスなので、燻されてゆく過程が見えて待ち時間も楽しめる。


調理後はそのままテーブルへ出せるシンプルなデザインだ。
お試し用桜チップ50g付きなので、すぐに燻製料理を楽しめる。
自宅での時間が増えた今、本格スモーク料理を自宅で楽しんでみてはいかがだろうか。


■【スケルトン燻製鍋】グラスドームクッカー

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・ULTRAMAN(ウルトラマン)マスク、予約販売を開始
・虫螻を曼荼羅で表現! 曼荼羅蟲螻田保橋淳展【Art Gallery M84】
・「灼熱」のダークファンタジー×「ひんやり」スイーツがコラボ、TVアニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」とのコラボカフェ
・キンプリ永瀬廉さん登壇! 「ヒルマイルド」新CM・製品発表会
・ついに発売! エヴァンゲリオン最新本、中身をチラ見せ

共有する

関連記事

【知っ得!虎の巻】会社で受信したメールを自宅でも読みたい

本人に直接連絡ができてパソコンに履歴が残ることから、社内の連絡事項や取引先との連絡にメールを使う場合が多い。メールは便利な道具だが、何らかのトラブルでパソコンが壊れてしまえば、それまでにやりとりしたメールがなくなってし…

月1,575円で実現できる?外出先から自宅パソコンの遠隔操作と活用【不況時代のプロバイダ活用術】

仕事でパソコンを利用するのが当たり前となった現代、パソコンは一人一台から会社や自宅など、複数のパソコンを使う時代へと変わってきている。会社用、自宅用と別のパソコンを使う際、頭が痛いのは、データの共有だ。いざ自宅で使いた…

朝の忙しい時間でも高速起動!大画面でテキパキ使える【夏ボーナスで“買い”のネットブック】

小型で低価格、そのうえ仕事にもプライベートにも使えるネットブックの人気は上昇を続けている。人気を支えているのが、毎月のように登場する新製品だ。ネットブックの新機種は、価格の安いもの、新技術を搭載したもの、通常のノートPC…

至福の時間を過ごす!こだわりのコーヒーメーカー【最新口コミ モノ・トレンド】

ネット上で広がる口コミ情報は、今や流行の最先端を知るための貴重な情報源だ。モノにこだわりを持った人が多く集まるレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」では、今、コーヒーメーカーがひときわ熱い話題となっている。コーヒー…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…