サンワサプライからゲーミングチェアとの一体感抜群なゲーミングチェアマット「100-MAT018」が登場


サンワサプライは、キャスターによるキズや汚れから床を守りゲーミングチェアとの一体感が持てる様なゲーミングチェアマット「100-MAT018」を発売した。価格は3,618円(税別)。

本製品は椅子のキャスターによる床への傷を防止する、チェアマット。ゲーミングチェアと合わせて使用すれば、一体感のある空間を演出できるだろう。マットの直径は約100cmあり、キャスター付きチェアだけでなく座椅子でも使用可能だ。

厚さ約0.4cmの肌触りの良い、ポリエステル製。裏面は滑り止め加工済みで、チェアマットがズレにくく、安定して使用できる。フローリングや和室など、好みの場所で使用できる。

柔らかいソフトタイプなので、マンションやアパートなど、キャスター音が気になる環境にもおすすめだ。名入れ可能で、チームロゴなどお好みに合わせて特注対応可能。 本製品のサイズは約W1000×D1000×H4mmで重量は約600g。




■サンワダイレクトAmazon店

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・もう遊べないとあきらめていた伝説のエレメカが令和になって復活!バンナムのアーケードゲーム「ワニワニパニックR」華麗に復活!
・関東の梅雨入りで井の頭線線路わきの紫陽花(アジサイ)が超見頃!走行中の電車からの紫陽花動画も公開中
・ローソンの「からあげクン」が宇宙に!「スペースからあげクン」正式に宇宙日本食を認証
・2か月ぶりに再開!大井川鐵道のSL列車かわね路号井川線(南アルプスあぷとライン)が6月20日(土) より営業運転を再開
・おなじみの車やキャラクター、宇宙船などの世界の名作を忠実に再現!!レゴジャパンが「大人のレゴ」を発表!

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【デジカメ調査室】名機の血統復活!オリンパス初の手ぶれ補正機能付き一眼レフデジタルカメラ「オリンパス E-510」

オリンパスは、手ぶれ補正機能を搭載した1000万画素デジタルカメラ「E-510」を7月に発売する。ボディのみの価格は、12万円前後が見込まれる。名称的には2005年末に発売された「E-500」の後継機となるが、形状や性能を見るかぎり別物に…

【知っ得!虎の巻】あれれアイコン消えた!スピード復活方法

Windowsを使っていて、他の人のパソコンには表示されているのに自分のパソコンには表示されていないことや、なんだかいろいろ操作している間にアイコンが消えてしまったなどの経験はないだろうか? とくに最近まであったアイコンがいつ…

【カオス通信】メイド喫茶は小室哲哉のMy Revolution! TK復活の予感…

秋葉原の老舗メイド喫茶を“小室哲哉がプロデュース”する、という話を聞いたので早速行ってきました。ろくに下調べもせずに行ったので、想像していたものとは大分違っていましたが、まあまあ面白かったです。帰宅後に調べてみると、この…

【気になるトレンド用語】G-SHOCK 綾波モデルが復活! 綾波モデルって?

2007年にアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の最新版の第1弾「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開されました。単なるリメイク版とは異なり全ての絵が描き直しやデザイン、演出にも変更が加えられたことで、新しい作品として生まれ変…

低価格で小型なEee PCで人気復活! 仕事の相棒「ノートパソコン」【最新ハイテク講座】

ASUSのミニノートパソコン「Eee PC」が登場して以来、NECや東芝、日本サムスンに代表されるパソコンメーカーが相次いで対抗のノートパソコンを発表している。これらはミニノートPCと呼ばれる製品でいずれも10万円を切る低価格で販売され…