自宅でお花見気分! サマーバード オーガニックから「クリームキス HANAMI」が登場




東京・南青山にあるデンマークを代表するチョコレートブランド「Summerbird ORGANIC」は2020年4月15日(水)までの期間限定で「クリームキス HANAMI」を南青山のフラッグシップストア、およびオンラインショップにて発売する。



クリームキスは、200年以上前に誕生したデンマークを代表する伝統的なスイーツとして知られるフルーボラーをベースに、2001年に「Summerbird ORGANIC」の創業者ミカエル・グロンルッケ氏がアレンジしたもの。デンマーク政府認定の100%オーガニックの最高品質の原材料を使用し、“ビーン トゥ バー製法”により、家庭的なお菓子を上品なモダンスイーツに完成させているという。



「クリームキス HANAMI」は、桜咲くこの季節に日本限定で展開している。今年の「クリームキス
HANAMI」は、北海道産の手亡豆を使用した桜餡を練り込んだマジパンの上に、桜の葉をパウダー状にして混ぜ合わせたふわとろ食感のメレンゲクリームを絞り、ホワイトチョコレートでコーティング。桜の花びらのトッピングが愛らしく、ギフトにもおすすめ。

今年は外でのお花見が難しいため、ぜひご自宅でお花見気分を味わってみてはいかがだろうか。

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【知っ得!虎の巻】会社で受信したメールを自宅でも読みたい

本人に直接連絡ができてパソコンに履歴が残ることから、社内の連絡事項や取引先との連絡にメールを使う場合が多い。メールは便利な道具だが、何らかのトラブルでパソコンが壊れてしまえば、それまでにやりとりしたメールがなくなってし…

今年の感謝をグリーティングカードで送る【知っ得!虎の巻】

今年も残り1週間。仕事や個人でお世話になったあの人に、感謝の気持ちを伝えるグリーティングカードを送ってはいかがだろうか? カードを探しに行ったり、出しに行くような時間がない、という人もご安心を。オンラインで手軽にグリーテ…

月1,575円で実現できる?外出先から自宅パソコンの遠隔操作と活用【不況時代のプロバイダ活用術】

仕事でパソコンを利用するのが当たり前となった現代、パソコンは一人一台から会社や自宅など、複数のパソコンを使う時代へと変わってきている。会社用、自宅用と別のパソコンを使う際、頭が痛いのは、データの共有だ。いざ自宅で使いた…

大手2社が新端末! Androidケータイが今年のトレンドとなる理由【世界のモバイル】

日本でもドコモからAndroid搭載端末のHT-03Aが発売開始されたことから「Android」の名前をニュースなどでよく見かけるようになってきた。Android携帯、すなわちAndroid OSを採用したスマートフォンは2008年に登場したHTCの「T-Mobile G1…

応援の大人が大歓声!日本代表を決めるロボットイベント「WRO Japan2009」レポート

今日の日本は世界的な経済大国だが、戦後の日本を経済大国に押し上げた要因のひとつに日本の「ものづくり」の技術がある。「ものづくり日本」を支える未来の科学者・技術者の育成と、子供達の創造性・問題解決力の向上を目的としたイベ…