人気のLINEクリエイターズスタンプが毎週1つ無料で配信中!今週はポップな女の子「POPなノアちゃん」



LINEクリエイターズスタンプが毎週1つ無料配信中!

LINE Corp.は24日、同社が提供・運営するスマートフォン(スマホ)など向け無料通話・無料メールサービス「LINE(ライン)」( http://line.me )のトークで使える「LINEスタンプ」をユーザーが制作・販売できる「LINEクリエイターズスタンプ」の中のポップな女の子「POPなノアちゃん」(40個1セット)を期間限定で無料配布しているとお知らせしています。

期間は2014年11月24日(月)から11月30日(日)までの1週間。使用期間も無期限となっていますし、通常100円ではありますが、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

02 03


LINEクリエイターズスタンプは今年5月からスタートした世界中のLINEユーザーがLINEスタンプを制作し、プラットフォーム「LINE Creators Market」を通じて販売できるスタンプです。クリエイターが制作したスタンプはLINEによる審査を通過後、直営Webショップ「LINE ウェブストア」( https://store.line.me )とLINE内スタンプショップにて販売・購入することができ、スタンプ販売額のうち約50%(50%から源泉所得税や振込手数料などを差し引いた金額)がクリエイターに分配されます。

当ブログメディア「S-MAX(エスマックス)」でも販売が好調だと聞きつけ、さっそくスタンプをクリエイターのNIKO(にこ)さんに作成してもらい、登録していたコスプレイヤーさんなどに向けた「レイヤーあるあるスタンプ」がようやく先日から販売されていたりします。

そんなLINEクリエイターズスタンプですが、少し前からLINEクリエイターズスタンプ公式アカウントにて毎週1つのLINEクリエイターズスタンプが無料で配信されています。

今週はPOPなノアちゃんとなっており、先々週あたりは現在LINEクリエイターズスタンプの人気No.1の「寿司ゆき」だったりしていましたので、人気作品も含めて無料でゲットできるチャンスなので是非活用してみてください。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
LINEスタンプ 特集 - S-MAX
LINE - クリエイターズスタンプ

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…

【大人の物欲】ここまでリアル!無料ペーパークラフトで昆虫採集!「カブトムシ」「クワガタムシ」

昆虫採集は夏の風物詩。自然が少ない都会では「カブトムシ」や「クワガタムシ」といった昆虫を探すのも一苦労となり、お金をだして昆虫を購入することも慣れてきている。しかし、ここで紹介するペーパークラフトの昆虫であれば、インタ…

【カオス通信】「アニソンとJ-POPの微妙な関係」

アニメとのタイアップでJ-POPを売る、というビジネスモデルは定着した感がありますが、それら楽曲がアニメソング(以下アニソン)として正しく機能しているとは限りません。ここ数年はマシなってきたようですが、中にはアニメファンを困…