磯山さやかが恋愛を学ぶ! 「彼氏ができる靴」でクリスマスに期待?




上質で品のあるハイカジュアルな足元を提案するというシューズブランド「GINETTE(ジネット)」と「るるぶトラベル」は共同開発した「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プランを発表。これはホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて宿泊しながら「靴を好きなだけ試着できる」という女子向けの宿泊プランだ。その発表会にタレントの磯山さやかと恋愛学者の森川友義教授が登場した。

■女子が知っておくべき靴選びのポイント3つ
発表会では森川教授が磯山の恋愛にアドバイスを行った。「デートのときは見栄をはってしまうので、ヒールを履いて疲れてしまう」という磯山。森川教授によると靴選びには3つのポイントがあるという。

PA241163

・自分がかわいいと思える靴を選ぶ
・女友達から見てかわいいと思われる靴を選ぶ
・モテるためにステキな靴を選ぶ

「自分がかわいいと思える靴を選ぶのはもちろん、女友達にかわいいと思ってもらえる靴を選ぶことは多い。だけどもうひとつ、男の人から見てもステキだと思われる靴を選ぶことが大事」と森川教授は、女性の靴選びに男目線を入れる必要があると話した。

PA241113

実際に、森川教授が選んだ靴を試着する磯山。「普段はどうすれば着やせするのか考えるので、ヒールが多い」という磯山だが、今回挑戦するのはローヒールのタイプ。

PA241120

ローヒールのものでも履きなれていないと靴擦れしてしまうことも多いという磯山だが、「柔らかくて履きやすい。ヒールがキラキラしているのもかわいい」と満足そうだ。あと2ヶ月後に迫ったクリスマスについても「今まで一度もクリスマスを恋人と過ごしたことはない。今年もまだ相手はいないけれど、がんばりたい」とコメント。森川教授に選んでもらった靴でぜひ勝負してもらいたいところだ。

PA241144

また、10月23日に30歳の誕生日を迎えたばかりの磯山のために、サプライズでバースデーケーキも登場。驚いた様子を見せながらも磯山は「32歳くらいで結婚したい!」と意気込んでいた。

■「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プランについて
【期 間】
11月の毎週金曜日、全5日間 (1日、8日、15日、 22日、 29日)

【客 室】
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ クラブフロアー

【料 金】 ※サービス料込、宿泊費用消費税別、宿泊税別
大人1泊2日 29,000 円(一人あたり)

【対 象】
女性2名1組 ※1日限定2部屋 予約順

【内 容】
1. 贅沢な靴の試し履き(室内に並べられたGINETTEの靴が、室内限定で履き放題)
2. 試し履きで気に入った靴を1点プレゼント
※後日郵送。
3. GINETTEプレミアヨコハマ店併設の「GINETTE SPA」で使用可能な割引きチケット付き
※プレミアヨコハマ店への事前予約が必要。
4. 宿泊はクラブフロアー ツイン (全室改装済みの洗練された客室)
5. チェックイン&アウトは20Fインターコンチネンタル クラブラウンジにて以下のサービスを無料提供。
・東京ベイとレインボーブリッジを見渡しながらの優雅なアフタヌーンティー(15:00-16:00)
・バー&カクテルタイム(16:00-17:30)
・朝食もラウンジでゆっくりと
6. メインダイニングのラ・プロヴァンスでのスペシャルディナー付

【予約・問い合わせ先】
予約サイト

共有する

関連記事

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【アキバ物欲】暗黒面への誘惑!ダース・ベイダー甲冑″1/1暗黒卿″

秋葉原は、世界的に有名な電気街であるとともに、マニア向けの専門店がひしめく"不思議の国"でもある。そんな専門店のひとつ、武器と防具の専門ショップ"武装商店"でダース・ベイダー甲冑"1/1暗黒卿"を発見した。■本当に着られるダー…

【世界のモバイル】なぜ日本国内だけ利用制限?日本の定額データプランの謎

NTTドコモから待望のHSDPA回線を利用したパソコン向けパケット定額サービスが開始された。海外ではすでに多くの通信キャリアが"モバイルブロードバンドサービス"として提供しており、日本もようやく海外と同じサービスが提供されたこと…

【気になるトレンド用語】都心を走る東京マラソン 誕生から運営裏側まで

マラソンといえば、オリンピックで日本が上位を狙える種目ですが、オリンピックだけでなく、市民マラソンにも多くの人々が参加し人気を集めています。そのなかでもとりわけ話題になるのが、今年で2回目の開催となった都心の公道を3万人…

東京ゲームショウの歴史と、これからのゲーム業界【気になるトレンド用語】

2008年10月11日(土)から一般公開されるゲームの祭典「東京ゲームショウ2008」が幕張メッセにおいて開催されます。東京ゲームショウは、最新ゲームの紹介から、イベント、業界関係者の商談まで、様々なゲーム業界の動きが活発に展開され…