「MOVIE ENTER」終了のお知らせ


平素より「MOVIE ENTER」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、2013年6月30日をもちまして、「MOVIE ENTER」のサービスを終了させていただくことになりました。

これまで、ご愛顧くださいました皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。なお、映画関連のニュースにつきましては、7月1日以降も、livedoorニュース内に新設予定の「livedoor 映画(仮)」にて配信させていただく予定です。

■livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/

コンテンツの立ち上げから2年間、ご支援いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、livedoorニュースをよろしくお願いいたします。

livedoorニュース MOVIE ENTER編集部

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるトレンド用語】アナログ放送終了まであと4年!「地デジ難民」は救済できるか?

アナログのテレビ放送が終了し、デジタル放送へ移行する2011年7月24日まで、あと4年を切りました。家電量販店の店先は地デジ対応の薄型テレビで賑わい、新製品が次から次へと登場しています。しかし、地デジ対応テレビの低価格化が進…

【気になるトレンド用語】学歴詐称の危険もあったサイバー大学の現在と今後

サイバー大学で本人確認を怠るという問題が発生し、学長が謝罪されたことでも、今話題となっています。一般の大学と異なり株式会社というサイバー大学は、そもそもどういう大学なのでしょうか。今回は"サイバー大学"が、どのようなとこ…

【気になるトレンド用語】大阪名物「くいだおれ」閉店 くいだおれの歴史と今後

いま、大阪道頓堀に長蛇の列ができています。既に報道でも知られているように大型食堂「大阪名物くいだおれ」が閉店を発表しました。そのため同店には駆け込み客が急増、くいだおれ太郎との記念写真を撮る人や食事のために訪れる客で行…

ネットでの成功者を支援へ 国内最安値に挑戦するlivedoor ドメイン

インターネットでの“成功”は誰でも手にできる時代になったのかもしれない。ライブドアは、8月27日から国内最安値となるドメイン価格の値下げキャンペーン『国内最安値キャンペーン』を開始する。個人でも法人でも、今もっとも起業チャン…

ネットビジネスの強い味方!「livedoor レンタルサーバ」の担当者に聞く戦略

一昔前まではインターネット事業といえば、高いネット知識を持った人や多くの資金を持った人、企業しか挑戦できなかった。しかし、急速なブロードバンド環境の普及とWEBテクノロジの進歩により、良質なアイデアと行動力さえあれば少ない…