3日で変わる!?Drペリコーンの3day’sリフトアップ【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】




前回の記事で「次回はオーナーさんとの対談だよ☆」と言っていたのだけど、内容を完全に変更させていただきました!というのも『データのある論文しか信じない!イメージで美容を語るのはやめてくれ!美は科学なんだ!』と言っていたはるにゃんを、アスタリール株式会社さんがシンポジウムに誘ってくれたのです。先週土曜、23日のこと。とても興味深いお話を聞けたので興奮冷めやらぬうちに皆さんにお伝えすることにしました!

■ハリウッドセレブも虜の皮膚科医「Drペリコーン」
抗加齢・抗炎症の父とも言われるアメリカのカリスマ皮膚科医Drペリコーン。細胞レベルの炎症を抑えることが3日でリフトアップする美容法を提唱しているんだよ。その場にいた研究者も「コラーゲンの生成に28日はかかるのに3日でリフトアップするのはすごい」と驚いていました!確かに新たに生成させるなら28日かかるのかもしれないけど、炎症を起こしている細胞から炎症の原因物質を取り除いたら3日で健康な状態に治るのかも!

■細胞レベルの炎症と原因物質の除去
身近な炎症というとニキビが思いつくよね。でも、細胞レベルで見るとシワやシミ、タルミも炎症なんだ。炎症を止めることでニキビが出来にくく、シワ・シミ・タルミもなりにくくなるの。細胞レベルの炎症は「インスリンの上昇」で起きてしまうんだって。だからインスリン上昇による細胞の炎症を軽くするために、炭水化物の過剰摂取をやめたりスパイスを意識的に取ったりするんだって。ちなみにこの炎症から細胞を守るのにアスタキサンチンが有効だという話もしていたわ。たしか1日12mgだったかしら…。

■ハリウッドセレブも撮影前の3日間でやる3day’sリフトアップ
「マイタケ」「ヨーグルト」「大麦・小麦若葉」「ネギ・ニンニク」「ナッツ・豆」「ハーブ・スパイス」「ソバ」「オメガ3系の油(魚油)を意識的に摂取するというもの。インスリンを極力上げないようにして細胞の炎症の原因物質を発生させないようにするのね。これに加えて20分程の軽い運動をやるだけなんですって!28日続けた人の写真は別人のようになっていたわ。結婚式前とか「できるかぎりキレイに思い出残したい!」って時にやってみるといいかも。食べるものを制限して軽い運動をするだけだからね。「28日も食事制限は無理!」って人も3日ならできるんじゃないかな。そうそう、魚油とアスタキサンチンが含まれているシャケとグリーンサラダを食べるといいって話もしてたよ!食事制限ができない場合は3食にシャケを取り入れるだけでもやってみて!
※「ペリコーン博士の美肌革命」という本に詳しいやり方が載っているよ!

■はるにゃんも3day’sリフトアップをやってみた
土曜の公演を聞いたあと、日・月・火の3日で3day’sリフトアップをやってみたよ。はるにゃんは20代だしそれなりのケアをしている美容家なので、あまりリフトアップは実感しなかったけど口角炎と口内炎が治って、ニキビが減って肌に透明感が出てきた♪好きなものばかり食べてるし、不規則な生活をしているからあっさり変化を実感しちゃったよ。でもやっぱ食べたいものを食べたいし、3食にシャケを取り入れるのも難しいのでアスタキサンチンのサプリを摂取するっていうのに落ち着きそう…。ちなみにアスタキサンチンサプリを選ぶときは「ヘマトコッカス藻抽出物」と書かれているものが多いので「フリー体換算値」(アスタキサンチンの絶対量)が明記されているものを選ぼう!しかし、1粒100円近くするんだよね。「ポテチ1袋で太るかアスタキサンチン1粒で若返るか…ぐぬぬ…」と思いながらゴクリですよ。アスタキサンチンは72時間体内に停滞して酸化物質から守ってくれるらしい上に「声帯を守る」とか「緑内障治療の可能性」とか「海馬が肥大する(認知症予防)」とかすごいデータが続々集まってたから、価格的には高いと思いつつ価値的には「1粒100円は安いような気がする…」なんてね。。。飲んでいるのは「アスタリールACT」という医療機関専売品。

■外見は最初のおもてなし
綺麗な人と会うとテンションが上がる、かっこいい人と話すとウキウキする。「人は内面が大事」と言うけれど、やっぱり一瞬の印象も大事だよね。Drペリコーンも「相手のために見栄えを整えてみては」と講演を締めくくったのでした。

【1000円以上送料無料】カリスマ名医ペリコーン博士の美肌革命 きれいになりたい人の奇跡のプログラム/ニコラス・ペリコーン/赤山雅彦


DSC00147ゴスロリ社長はるにゃん
女性を素肌からキレイにしていくために「残念なケア」や「買っただけで満足してしまったもの」にひとこと物申す!美肌・美髪・美爪・美骨・美筋肉の5大要素を鍛え上げて、「女磨き」しているダイヤの原石たちを「出荷状態」のダイヤへとスタンバイさせます。磨きすぎも磨いてるつもりも全然ダメ!ISO14001/9001のコンサルタント・美容家

■関連記事
エステに行ってみたいけど、どう選んでいいかわからない…
猫背・肋骨の広がりが気になる人へ「お姫様コルセットdeダイエット」のススメ
上半身太りに悩んでる人、「お姫様コルセットdeダイエット」やってみない??
意外!?シワが気になり始めるのは実は25歳が一番多かった!
肌トラブルを感じたら、汚イルデトックスしてみない??
「ニキビの出来た場所で、体の不調が分かる」はウソ
見えないシミを見る!シミとの勝負はもう始まっている!!
あなたの「泡」選びは正しい?洗顔後のツッパリの正体
年の瀬は何かと忙しい!癒しアイテム教えて!!ネコグッズ編
年の瀬は何かと忙しい!癒してくれる家電を教えて!フットバス編
年の瀬は何かと忙しい!癒してくれる家電を教えて!!目元エステ編
クリスマスは美容家電が欲しい!…最強スチーマーが現れた!
クリスマスは美容家電が欲しい!おすすめヘアアイロン教えて!!
クリスマスには美容家電が欲しい!!今話題の温冷美容ってなに!?
クリスマスには美容家電が欲しい!!最新ヘアドライヤー教えて!
「乾燥がすごーい!」イチオシのスチーマー教えて!!
「頭寒足熱」で冬でもつやつやお肌!
「無性に甘いものが食べたい!!」それ、もしかして……。意外な肌荒れ解消法!
いきなり寒くなってきたね!あなたの冷え対策は大丈夫?
「秋の花粉症」は美容の大敵!!
秋のパーティ季節!勝負メイクはしっかり落としてね!!
食欲の秋!白く光る歯で美味しい秋を愛でるのよ!!
もうすぐ秋!オシャレOK!お肌OK!ヘアケアOK??
顔の産毛って剃ってもいい!?
美しさのためには夕食は焼肉がベスト!?
日焼け止めは白くなるくらい塗らないと効果がない!?
正しいダイエットできていますか?
パックが乾燥やニキビの原因に!?

共有する

関連記事

【世界のモバイル】やればできる!日本の携帯基本料金もようやく海外レベルに?

ソフトバンクモバイルに引き続き大手2社も1,000円台となる新しい基本料金を提供することになった。端末購入価格が引きあがるとはいえ、これまでは基本料金引き下げに否定的だったシェア上位2社が追従した意義は大きいだろう。■基本料…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

日本未発売の話題の海外ケータイがクリスマス商戦で激突【世界のモバイル】

1年で最も携帯電話が売れるクリスマスシーズン。海外市場では各社が多くの新製品を市場に投入している。それらの製品を見てみると、今年のトレンドの一つは大型ディスプレイとタッチパネル搭載だ。ではどんな製品が話題になっているの…

セキュリティレベルはユーザー好みに!ユーザーアカウント制御【いまから知っ得 Windows 7】

「Windows Vista」で不評だった機能のひとつに「ユーザーアカウント制御(UAC)」がある。ユーザーアカウント制御とは、コンピューター・ウイルスによる不正操作を防ぐために、システムに関連した設定変更やアプリケーションのインスト…

ワークスタイルが変わる?「BlackBerryDay 2009」を開催へ

ドコモとリサーチ・イン・モーション・ジャパンは2009年11月26日〜27日の2日間、BlackBerryの魅力が詰まったイベント「BlackBerry Day 2009 - DISCOVER! Your work style Innovation. - 」を東京国際フォーラム ホールB5にて開催する。…