美女をめぐる史上最大の“職権乱用”バトルが勃発!


 『Mr.&Mrs.スミス』や『ナイト&デイ』に続くスタイリッシュでロマンティックなアクション大作が誕生する! 『ターミネーター4』のマック・G監督が手掛ける映画『Black&White/ブラック&ホワイト』が4月より日本で公開されることが決定した。そして今回、第1弾となる予告映像が公開された。

 本作は、ひとりの美女をめぐり、2人の男が“なんでもアリ”のバトルを繰り広げるアクション・ロマンス映画。CIAの凄腕エージェント、FDRとタックは、極秘任務でターゲットを逃走させてしまい謹慎処分になってしまう。暇を持て余したタックは、恋人紹介サイトで知り合った女性のローレンとデート。FDRは、ナンパして、思い通りにならない美女に夢中になる。なんと、その美女はローレンだった。2人の間で、ローレンの心は揺れ動き、ついつい二股をかけてしまう。あることがきっかけで、お互いの恋人が同一人物だと分かった2人は、ローレンを我がものにするべく、それぞれ“重要任務”と偽って精鋭チームを招集。CIAのハイテク兵器を駆使して、史上最大の“職権乱用”バトルを始める。そんな中、取り逃がしたタ−ゲットの魔の手がローレンに迫っていた……。

 公開された予告映像がこちら。


 盗聴器、麻酔銃、無人偵察機など、様々なハイテク兵器を駆使し、常識破りのミッションを展開。スピード感あふれる映像に仕上がっている。その中で繰り広げられる前代未聞の三角関係からも目が離せない。

 甘いルックスの持ち主でロマンチスト、計算高く、常に無鉄砲なミッションに挑むFDRを演じるのは、『スタートレック』『アンストッパブル』など話題作に次々と出演しているクリス・パイン。イギリス出身で紳士的、純情派でスマートな戦術でターゲットを仕留めるタック役は、『インセプション』で注目を浴び『ダークナイト ライジング』など、話題作への出演が相次ぐトム・ハーディが演じる。

 2人を夢中にさせるローレン役は、『ウォーク・ザ・ライン/君につづく未知』で高い演技力を評価され、アカデミー賞主演女優賞を獲得したリース・ウィザースプーンが演じる。

 危険とロマンスに満ちた超一級ミッションの行方とは? 最強のスパイが繰り広げる究極のバトルに注目だ。

 映画『Black&White/ブラック&ホワイト』は、4月より全国ロードショー。

共有する

関連記事

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【気になるPC】どっちが役立つ? 人気小型モバイルPCのガチンコバトル

今、モバイルPCユーザーの間で話題を呼んでいるのが、富士通のモバイルPC「FMV BIBLO LOOX U50WN」だ。キーボード入力とともに、ペン入力も可能なタブレットPCで、液晶面を回転させて折りたたんだ状態でも利用できる。コミック本サイズ…

【アキバ物欲】らーめん缶戦争が勃発か?新らーめん缶バトルを徹底予想

アキバに「らーめん缶」が登場してから、すでに四ヶ月の月日が流れた。「らーめん缶」は、今や「おでん缶」と並ぶアキバ名物に成長したが、この夏、新たなる展開が始まろうとしている。「おでん缶」の販売で有名な"天狗缶詰"は、早けれ…