2012年もなめこフィーバーが止まらない!お正月こたつで楽しみたいアプリその5【iPhoneでチャンスを掴め】


こんな人におすすめ:
なめこの魅力に嵌った人
こんな時におすすめ:
お正月暇なとき、冬のiPhone壁紙が欲しいとき
100x100-75
アプリ名:おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
バー
少し前に『おさわり探偵 なめこ栽培キット』をご紹介しました。今回はその冬バージョンをご紹介します。ランキング総合でも1位を獲得!2012年もなめこフィーバーが止まりません。

電車の中でも、なめこ栽培アプリを楽しんでいる人がたくさん。お正月の間に、『なめこ栽培』して新年の話題にしてみては?
これから、新種のなめこがアップデートで登場予定とのことです!「んふんふ(冬バージョンだよ!お楽しみに!)」※「んふんふ」は『なめこ』の鳴き声のようです。
30
すこし、前のバージョンと変わった点があります。
なめこフードを使うのに、前回のようにNP(なめこポイント)は必要ありません。
バー
41
もう一つ大きく変わった点は、壁紙がNPでゲットできるようになりました。iPhoneの画面に合う壁紙でとっても可愛いです。
今後、どんな新種のなめこが登場するのか今から楽しみです。冬のイベントはまだまだありますものね。成人式、バレンタイン、受験?どんな「なめこ」か予想してみるのも楽しいです。
36
なめこフィーバーはまだまだ続きそうですね。みなさんも「んふんふ」してみてください!
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む

共有する

関連記事

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【大人の物欲】思い出をもう一度!電子回路で遊べる「マイキット150復刻版」

1960年代後半から1980年代にかけて、科学好きの少年少女たちを熱狂させた実験キットがあった。その名は「マイキット」。木箱に収まった電子パーツには、スプリング式の端子があり、そのスプリングにリード線を繋げていくだけで、簡単に…