シーバスリーガルが贈るスペシャルトークセッション  村上龍氏の対談相手が、あなたの1票で決まる!


年の瀬も押し迫り、今年も残すところあと僅か。クリスマスカラーに彩られた街に、気忙しさが増すこの季節。1年を振り返ってみると、激動といっても過言ではない2010年だったこともあり、せめて年末ぐらいはゆっくりと贅沢にすごしたい、と願う人も多いはずだ。

「ゆっくりと贅沢に」と一口に語ってみても、その「贅沢」とはやはり人それぞれの感性に委ねられるものだが、自分の場合は満身創痍の体躯に休息を与えるのは、やはり至高な酒と過ごす時間であろう。

今年1年、お酒に関する話題といえばハイボールブームが挙げられるだろう。昨今のリバイバルブームと相まっていままでハイボールの味を知らなかった若者から、懐かしさを覚える“初代ハイボール世代”まで、文字通り世代を超えたブームとなった。
ハイボールブームの高まりにより、気軽にウイスキーを楽しむ人も増え、国内のウイスキー消費量も増加したという。であれば、年末のこの時期だからこそ、上質な時間と味わいをもたらすプレミアムウイスキーと過ごしてみるのはいかがだろうか?

ベルベットのような滑らかさがありながら、複雑さとバランスを併せ持つ「シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャー」。プレミアムスコッチの最高峰との呼び声の高い、このラグジュアリーなウイスキーは、マスターブレンダーであるコリン・スコットの手により生み出される。ボトルに添えられた氏のサインは、その名のとおり「ゴールド・シグネチャー」と呼ばれ、ブレンドに対する自信と矜持を示しているのだ。

そのシーバスリーガルが2010年にもっとも活躍したビジネスパーソンに対し、贈呈する賞が「シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャーアワード2011」だ。そしてその人物を選定するのはシーバスリーガルアンバサダーである作家・村上龍氏とあなたの1票。

さらに、投票いただいた方の中から抽選でペア25組50名のみなさんを2011年1月18日(火)に東京都内にて開催される「シーバスリーガル18年ゴールドシグネチャーアワード2011」の会場にご招待。当日は村上龍氏と、アワードで選ばれたビジネスパーソンによるスペシャルトークセッションが観られるというもの。会場に足を運べない人のためには、「シーバスリーガル18年」が18名に当たるというダブルチャンスまで用意されている。

まずは下記よりアクセスし、アワードへと推すべき人物を投票してみよう。プレミアムな味わいを持つシーバスリーガルが贈る賞は、誰の上に輝くのか。その結果を楽しみに待ちたい。

■『シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャーアワード2011』詳細はコチラ

共有する

関連記事

【ケータイラボ】リアルメタルフェイスを採用!次世代京ぽん「WX320K」

「WX320K」は、より高速で快適な通信環境を実現する「W-OAM」に対応したアルミ素材を採用した京セラ製の音声端末。発売時期は2月中旬予定。価格はオープンプライスで、ウィルコムストアでの販売価格は、1万6,000円前後の見込み。カラ…

【気になるPC】リビングが楽しくなる!新世代PC「VGX-TP1」

ソニーより、デザイン性に優れ、リビングでの配置に適したテレビサイドPC「VGX-TP1」が発表された。白くてまんまるといったPCとしては一風変わったデザインをしており、インテリア性が高く、リビングのテレビの横に置いても違和感なく配…

【大人の物欲】音に包まれる贅沢を味わう!音楽に溢れる生活のススメ

アキバには、大人が密かに楽しむ隠れ家的なショップがいくつかある。「Refino & Anhelo(レフィーノ・アンド・アネーロ)」も、そういったショップのひとつ。同店は、超高級オーディオを取り揃えたオーディオショップで、時間が許す限り…

【最新ハイテク講座】次世代DVDでハイビジョン放送を残そう!ブルーレイ vs HD DVD

NHKデジタル衛星ハイビジョンから始まったハイビジョン放送だが、2006年12月1日から関東・近畿・中京の3大広域圏で地上デジタル放送が開始され、ハイビジョン放送が一般家庭にも急速に浸透する下地が整いつつある。ハイビジョン放送の…

【最新ハイテク講座】「マルチコア」時代に突入した次世代ゲームパソコンの進化

国内外を問わず家庭用ゲーム機の普及には目覚ましいものがあるが、3次元の仮想世界を舞台としたインタラクティブなオンラインゲームを楽しむとなると、家庭用ゲーム機はまだパソコン環境には及ばない。そんなオンラインゲームを快適に…