シーバスリーガルが贈るスペシャルトークセッション  村上龍氏の対談相手が、あなたの1票で決まる!


年の瀬も押し迫り、今年も残すところあと僅か。クリスマスカラーに彩られた街に、気忙しさが増すこの季節。1年を振り返ってみると、激動といっても過言ではない2010年だったこともあり、せめて年末ぐらいはゆっくりと贅沢にすごしたい、と願う人も多いはずだ。

「ゆっくりと贅沢に」と一口に語ってみても、その「贅沢」とはやはり人それぞれの感性に委ねられるものだが、自分の場合は満身創痍の体躯に休息を与えるのは、やはり至高な酒と過ごす時間であろう。

今年1年、お酒に関する話題といえばハイボールブームが挙げられるだろう。昨今のリバイバルブームと相まっていままでハイボールの味を知らなかった若者から、懐かしさを覚える“初代ハイボール世代”まで、文字通り世代を超えたブームとなった。
ハイボールブームの高まりにより、気軽にウイスキーを楽しむ人も増え、国内のウイスキー消費量も増加したという。であれば、年末のこの時期だからこそ、上質な時間と味わいをもたらすプレミアムウイスキーと過ごしてみるのはいかがだろうか?

ベルベットのような滑らかさがありながら、複雑さとバランスを併せ持つ「シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャー」。プレミアムスコッチの最高峰との呼び声の高い、このラグジュアリーなウイスキーは、マスターブレンダーであるコリン・スコットの手により生み出される。ボトルに添えられた氏のサインは、その名のとおり「ゴールド・シグネチャー」と呼ばれ、ブレンドに対する自信と矜持を示しているのだ。

そのシーバスリーガルが2010年にもっとも活躍したビジネスパーソンに対し、贈呈する賞が「シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャーアワード2011」だ。そしてその人物を選定するのはシーバスリーガルアンバサダーである作家・村上龍氏とあなたの1票。

さらに、投票いただいた方の中から抽選でペア25組50名のみなさんを2011年1月18日(火)に東京都内にて開催される「シーバスリーガル18年ゴールドシグネチャーアワード2011」の会場にご招待。当日は村上龍氏と、アワードで選ばれたビジネスパーソンによるスペシャルトークセッションが観られるというもの。会場に足を運べない人のためには、「シーバスリーガル18年」が18名に当たるというダブルチャンスまで用意されている。

まずは下記よりアクセスし、アワードへと推すべき人物を投票してみよう。プレミアムな味わいを持つシーバスリーガルが贈る賞は、誰の上に輝くのか。その結果を楽しみに待ちたい。

■『シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャーアワード2011』詳細はコチラ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

スマートフォンの強い味方!ドコモ「T-01A」の駆動時間をのばす【カリスマ店長の一押し】

ドコモ「T-01A」は、コンパクトでスリムなスマートフォンだ。背広のポケットからもサクっと取り出せるボディが魅力となっている。しかし、インターネット端末として使っている人の中には、「もう少しバッテリーが持てばいいのに」と、本…

選ぶのは君だ!「5000万人が選ぶ ネット番付2009決選投票」を公開

ヤフー株式会社は2009年11月20日、2009年に話題になったヒト、コト、モノを検索回数(対象期間:2008年11月〜2009年10月)などを基準にしてノミネートし、ユーザーからのインターネット投票により各賞を決定する「5000万人が選ぶ ネット…

飛び回るビジネスパーソンに紙の辞書はもう古い!【カリスマ店長の一押し】

iPhone、Windows Phone、Android、BrackBerryと、売上げも上昇しているスマートフォンに注目が集まっている。スマートフォンに詳しい秋葉原のモバイルプラザの古川店長によると、Windows Mobile 日本語版を搭載したモバイル端末「iPAQ」…

空き時間を大活用!ハードディスクの読み書きを高速化【知っ得!虎の巻】

パソコンは、使っているうちにだんだんとハードディスク内のファイルが断片化されて動作が鈍くなってくる。これを防ぐために行うのがデフラグだ。ただしこのデフラグ、時間がかかるし、重いので、パソコンを操作しながらの実行は避けた…

ノートPCの駆動時間がのびる!パナ、新電池を開発

パナソニック株式会社は2009年12月25日、 ノートパソコン等で使用されている18650サイズ(直径18mm 高さ65mm)のリチウムイオン電池で、ニッケル系正極を進化させた3.4Ah電池と、ニッケル系正極を用い、さらにシリコン系合金負極を採用…