本日17時より!「iPhone 4」の予約受付を開始へ


ソフトバンクモバイル株式会社は2010年6月15日(火)17時より全てのiPhone取扱店とソフトバンクオンラインショップで、「iPhone 4」の予約受付を開始する。

同社は、
「iPhone 4は、とても大きな反響をいただいており、できる限り多くのお客さまの手にお渡しできるよう準備しています。
発売開始の時点ではブラックモデルのみ提供予定ですが、ホワイトモデルもできる限り早く準備します。」と、コメントしている。

なお、価格などの詳細は、同社のホームページを参照のこと。

追記
iPhone 4の予約および販売店検索のページは、下記のとおり。
iPhone 4 予約ページ
iPhone 4 販売店検索

ソフトバンクモバイル

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■モバイル関連の記事をもっと見る
iPadで熱き青春を見る!白と黒の激突するSFアクションに刮目せよ
SIMフリーの超レアもの!BlackBerry Bold 9700 パールホワイトが登場
iPhone4を発売日にゲットしよう!事前予約に必要なもの
君はiPhone史上最恐のアプリを知っているか!3Dの変身アプリで海外へ進出

共有する

関連記事

【アキバ物欲】Vista導入前の下準備!バックアップ特集

2007年1月30日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)がついに発売される。同社が5年ぶりにパソコン市場に投入するOSであるだけに、パソコンのOSをVistaに移行する計画を立てている人は多いであろう。Windows …

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【気になるトレンド用語】WebページはFlashだらけ!Flashってなんだ

インターネットでWebページを閲覧していているとアニメーションや動きのある表示ページが随分増えてきました。ほとんどの大手企業のページは、Flashアニメーションであふれかえっているといっても過言ではないでしょう。そのぶん「Flash…