果たして二人の愛は本物か? 二人の運命を確かめる「TISSOT 運命を感じる時計展」開催




スイス名門ウォッチメーカーの「TISSOT(ティソ)」が今年発売したのは、性別を問着用できる「ティソ ヘリテージ バナナ センテナリー エディション」と本物のスイス製機械式スペックを誇る「ティソ エブリタイム スイスマティック」。

大切な人と時計も共有する「シェアウォッチ」としても注目のティソがクリスマス直前にロマンティックなキャンペーンを開催します。

■恋人との運命を確かめるチャンス…!? 「TISSOT 運命を感じる時計展」


「TISSOT 運命を感じる時計展」へは、恋人や夫婦など、「運命を確かめたい大切な人」と一緒に来場したいイベント。二人は本当に運命なのかを知ることができるというイベントの内容をご紹介します。

まずは簡単なアンケートで、二人の運命度をチェック。その後一人ずつ別々の展示ブースに進み、シェアウォッチ専任コンシェルジュから「シェアウォッチ」としてお勧めのTISSOTの時計が紹介されます。「運命を感じたい人を想い」ながら、試着も行い二人の運命のシェアウォッチ1本を選んでいくというわけです。

S_7017478608117

それぞれ同様に同伴者が時計を一つ選択。同じ思いを持って同じ時計を選んでいるか…それは「運命のシェアBOX」が開いた瞬間に明らかとなります。75億人の中から出会いを果たした運命的な二人。出会った頃のあのドキドキを「TISSOT 運命を感じる時計展」で、思い出してみてはいかがでしょう?

■先着100組にノベルティをプレゼント&抽選で5組には二人の運命の“シェアウォッチ”も
運命を感じる時計展に来場すると先着100組にノベルティがプレゼントされるほか、運命のシェアウォッチがお互いに合致した5組には、抽選でシェアウォッチ1本がプレゼントされます。

クリスマス前に二人の思い出を振り返るチャンスです。

■TISSOT 運命を感じる時計展
開催日時 :2017年12月5日(火) 17:00 - 21:00 (最終入場 20:30)
場所  :ニコラス・G・ハイエック センター 14階 「シテ・ドゥ・タン ギンザ」
住所 :東京都中央区銀座7-9-18
来場資格 :カップル、夫婦、異性の友人など、運命を感じたい人とお二人でご来場ください。
プレゼント :先着100組にノベルティ / 抽選で5組に運命の“シェアウォッチ”1本をプレゼント

■TISSO
Tissot[ティソ] のロゴに刻まれた“+”は、1853年の創業以来誇り高く掲げたスイスの品質と信頼の象徴です。特殊な素材、先進的な機能、細部に至るまでこだわりを持ったデザインでありながら、手の届く本物のタイムピースを世界160か国以上に発信しています。Tissot[ティソ]こそが、Innovators by Tradition −伝統に根ざし、伝統を打ち破るイノベーターの名にふさわしいイノベーターなのです。Tissot[ティソ]の優れた技術は、長い歴史の中で認められ、瞬間を極めるスポーツと深く関わり、オフィシャルタイムキーパーやグローバルパートナーも数多く務めています。そこにはバスケットボールのNBA、FIBA、CBA、モータースポーツのMotoGP™、FIMはじめ、Tour de France[ツール・ド・フランス]に代表されるサイクリング競技やラグビー、フェンシング、アイスホッケー、AFLオーストラリアンフットボールリーグまで含まれます。

共有する

関連記事

【知っ得!虎の巻】時計表示を午前/午後で表示したい

時間を知りたい時、PCのタスクバーの時計で確認している人は多いだろう。PCの時計は、インターネットで定期的に時間を合わせているので正確な時間を知るのに重宝する。タスクバーに表示されている時計は通常24時間の表示となっているが…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【大人の物欲】腕時計の仕組みがわかる「機械時計」

時計は、古くから人間が時間を知るために必要な道具として人々の生活環境や時代とともに進歩してきたが、今やファッションとしても人気のあるアイテムで多くの時計が存在している。アンティーク時計や軍用時計、G-Shockのような時計では…

運命的な人と企業の出会いを!ネット世代の転職スタイル【デジタルネイティブと企業】

100年に一度の不況と言われている今、転職も厳しい時代と言われているが、果たして本当にそうなのだろうか?企業は、不況であっても有能な人材は常に欲しているものだ。働く者と企業は恋人同士のようなもので、運命的な出会いによって会…

200万人が活用した本物の占いは実用的! 携帯でもできる究極の姓名判断

人が一生つきあうものといえば「名前」だ。名前は自分では選べないが、自分の愛児の名前は付けることができる。しかし、これが悩ましいのだ。名前によっては、得をしたりすることもあるが、いじめられたり、性格や出世などにも影響する…