comico×earth music&ecologyコラボ第2弾として「爪先の宇宙」のアイテムを限定予約販売


NHN comicoは、同社が提供するマンガ・ノベルサービス「comico(コミコ)」の人気マンガとストライプインターナショナルが展開するアパレルブランド「earth music&ecology」とのコラボレーション第2弾として、「爪先の宇宙」のアイテム全9種を発売する。

2016年12月の「ミイラの飼い方」に続く、第2弾作品としてコラボレーションを行う「爪先の宇宙」は、人との関わりを絶っていた亜紀の「過去」「こころの声」「成長」を描いた再起ストーリー。2016年3月には、ガールズバンド・がんばれ!Victoryとコラボレーションを行い、1stアルバム「十代発表」に収録の「サヨナラ」のミュージックビデオにも登場したcomicoの人気作品だ。

今回発売が決定したのは、宇宙柄のスカートや星が刺繍されたパーカーなど全9種。“「爪先の宇宙」のキャラクターが着用していそうなアイテム”をコンセプトに、原作者のmanniさん自らデザインに携わり、earth music&ecologyと製作されたもの。

2017年2月19日(日)の20時から2月26日(日)までの期間限定で、同社の通販サイト・STRIPE CLUBの特設ページ(http://stripe-club.com/x/comico20170217a)にて予約販売を開始する。特典としてmanniさんが描き下ろした「爪先の宇宙」のキャラクターによる発売アイテムの着用イラスト入りポストカードが予約者全員にプレゼントされる。

■STRIPE CLUBの特設ページ

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・「テイルズ オブ アスタリア」をメインテーマにした生放送番組をニコ生とYou Tube Liveで放送
・東日本大震災からまもなく6年。防災意識と備えの実態を調査。マクロミル調べ
・「JAEPO×闘会議2017」の来場者数は6万8000人
・闘会議2017にリアル「ポケストップ」が出現!ピカチュウも登場

共有する

関連記事

【ケータイラボ】大人の女性に向けたケータイ「ベネトンコラボレーションモデル」

「ベネトンコラボレーションモデル」は、シンプルな形状と機能にこだわったストレートタイプの音声端末「nico.」をベースにした、ベネトン ジャパンとのコラボモデル。発売時期は2月下旬予定。価格はオープンプライスだが、ウィルコム…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【カオス通信】エヴァのミサトさんが宇宙のロマンを語ってくれる!?

私たちが声優の声に接する機会は、アニメ・ゲーム・洋画(日本語版)・ラジオ・CMなど実に様々です。最近では東京の交通機関のひとつ「ゆりかもめ」新橋〜豊洲間でも、声優アナウンスが起用される(※1)ほど、その活躍の場は広がるばか…

【大人の物欲】鏡の中の大宇宙!壁に幾何学模様を映す「投影式万華鏡」

子供の頃、誰しも一度は縁日や雑誌の付録などで万華鏡を手に入れ、遊んだ思い出があるだろう。万華鏡は鏡の反射を利用した玩具だが、その中に広がる無限の世界は、大宇宙をも連想させる美しい世界だ。今回は、そんな万華鏡の世界を部屋…