“天使過ぎる”橋本環奈所属グループ『Rev. from DVL』のレギュラー新番組をU-NEXTで独占配信!


株式会社U-NEXTは、平成27年4月7日より、ネット上で「天使過ぎる」と話題になった「橋本環奈(はしもと・かんな)」が所属するアイドルグループ『Rev. from DVL』が新たにレギュラーをつとめる新番組「Rev. from DVLのホーカゴ」を、同社が運営する映像配信サービスU-NEXTにて独占配信する。

■気になる番組内容は?
「Rev. from DVLのホーカゴ」は、九州のRKB毎日放送にて4月6日からスタートする新番組で、放課後の学校の教室に集まった『Rev. from DVL』のメンバーが、毎回若者世代ならではのテーマに沿った話題で盛り上がるトークバラエティー。

また、番組後半の『Rev. from DVL』のチャレンジコーナーでは、珍しいスポーツをはじめ、普通はなかなかできない体験に挑戦するメンバーの様子が楽しめる。

■天使過ぎる「橋本環奈」
『Rev. from DVL』のメンバーの1人でもある「橋本環奈」は、一昨年、ファンが撮ったと思われる“奇跡の1枚”と呼ばれる写真がネットで流れたことがきっかけに“1000年に1人の逸材”、“リアル天使”と呼ばれ大変話題になり、今では多数のテレビ出演やテレビCMに起用される大人気アイドルだ。なお、同社のイメージキャラクターもでもある。

「Rev. from DVLのホーカゴ」をU-NEXTでは、放送終了後すぐに見放題で配信。地上波では九州ローカルでの放送だが、U-NEXTが毎週見逃しで独占配信をすることで全国のユーザーが楽しめるようになっている。

■「Rev. from DVLのホーカゴ」独占配信概要
期間:平成27年4月7日(※2)〜平成28年4月6日
放送開始:平成27年4月6日スタート
毎週月曜日26時03分〜26時33分(RKB毎日放送にて)
URL:http://unext.jp/contentview/49737
※初回放送時間は26時04分〜26時34分

■Rev. from DVLとは?
「Rev.」とはrevolutionの略とハイチの言葉で「夢」。DVL=ダンス、ボーカル、ラブという意味。活動を通して全国へ、世界へLove & Peaceを少しでも多くの人に届けることのできるユニットに、福岡から「revolutionとevolution」をと思いを込めて命名。

オリジナル曲を中心に、タップやダンスを取り入れたショーは必見で、アイドルイベントからダンス、タップショー、芝居等の芸術鑑賞会まで様々なニーズに対応して七変化する一風変わった福岡発ダンスボーカルアイドルユニット。

『Made in 福岡アイドル』と謳うように地域密着型のアイドルグループとして結成。また枠にとらわれず個々でもモデル、タレントとしてCM・映画・舞台など、福岡の様々なシーンで活躍中。将来の九州エンターテイメントを支えるべく活動を広げていく。

■U-NEXTサービス内容
・ビデオ見放題プラン:1,990円(税抜)/月
プラン内容:毎月1,000円分のポイント付き、あらゆるジャンルのコンテンツが見放題のプラン。
※毎月付与される1,000円分のポイントは、PPV作品の購入、および電子書籍購入時に利用可能。
※一部、PPV作品は別途料金がかかることに注意。

■Rev. from DVL公式HP
■U-NEXT

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事をもっと見る
・向谷実さんが監修した「北斗星」ラストランのハイレゾ音源を無料配信
・PlayStation4を使い親子で「マインクラフト」を楽しもう! ソニービルでイベント開催中
・花粉症に困っているアナタ、それなら花粉のない場所への旅行はいかが? H.I.Sがおすすめの旅先を診断
・いつまでも忘れない・・・あの可愛かったペットとの楽しい思い出を・・・ペット用仏壇を発売
・あの時を忘れない――東日本大震災の動画「絆」が公開から11か月で50万回越え

共有する

関連記事

【カオス通信】メイド喫茶は小室哲哉のMy Revolution! TK復活の予感…

秋葉原の老舗メイド喫茶を“小室哲哉がプロデュース”する、という話を聞いたので早速行ってきました。ろくに下調べもせずに行ったので、想像していたものとは大分違っていましたが、まあまあ面白かったです。帰宅後に調べてみると、この…

かわいい顔で毒を吐く「平成の毒婦マチ子姉さん」 ブレイク中【4コマ作家インタビュー】

現在デイリー4コマで人気急上昇中なのが独女をモチーフにした「平成の毒婦マチ子姉さん」です。かなりキツーい毒を吐く「マチ子姉さん」のキレっぷりに、女性ファンだけでなく男性ファンも続々と「マチ子姉さん」の毒に感染中です。あな…

デジタルガジェットでダイエット!YouTubeのヨガ講座【美麗女子ライフハック】

夏前にはボディラインをやたら気にしている人も、夏後半を過ぎる頃から意識がボディメイクから遠ざかってしまう、なんてことはありませんか?秋は食欲も出て冬に向かって栄養を体にため込む時期。秋太りというボディメイキングにとって…

草食系男子の必須アイテム!YUUKI炭酸ミストシャワー【美麗女子ライフハック】

女子が自分の顔で気にしている度が高いのが「シミ」「シワ」「毛穴」の3点。「自分が気になっている=他人も気になる」のは当然の流れで、男性も自分の顔をこの3点でチェックされている確率はかなり高いと言えます。さらに、乾燥により…

ITライフハックについて

ITライフハックは、ITビジネスから、パソコン、デジタル家電、ケータイなどのモバイルに至るまで、新製品や活用法など、IT関連情報をお届けするIT生活とビジネスのお役立ちサイトです。タレコミ、ITライフハックに寄稿したいというご要…