ケースとイヤホンやコインを収納できる小物入れがひとつになった!便利に賢く使えるiPhone 6用手帳型本革ケース「BZGLAM レザーコインカバー」を紹介【UNiCASEの厳選アイテム】



牛革で作られた丸いフォルムがキュート!

ハードやソフト、手帳タイプなどの多彩なケースが数多くあるApple製スマートフォン「iPhone 6」。それらの専用ケースの中から選んだお気に入りを使うと心までウキウキしちゃいますよね♪

かばんの中やポケットに入れることが多いとケースの角がちょっと邪魔になることってありませんか?

そんな悩みを解消してくれるかもしれないケース「BZGLAM レザーコインカバー」を紹介したいと思います。

このケースは本革で作られた手帳タイプのケースですが、ケース全体が角のない丸いデザインになっているので、手にした時も角が気にならないでけでなく、ケース正面にジッパーで開け閉めする収納ポケットが付いているのでアイディア次第でもっと便利にiPhoneを持ち歩くことができちゃいますよ!

収納ポケットにはイヤホンや充電ケーブルなどの充電グッズの他、鍵やコインなどを入れることができます。何を入れるかは使い方次第。

ケース内側にはスエード生地が貼ってあるので装着時にiPhoneを優しく保護してくれます。

また、フラップ部分には2ヶ所の収納ポケットがあるので、名刺やICカードなどを入れておくこともできるのは便利ですね!
02


外側ポケットにはわずかですが、ファスナー部分にマチがあるのでイヤホンケーブルなど厚みのあるアイテムも入れることができます。

通勤や通学など音楽を聴く方はイヤホンケーブルを収納しておくとかばんやポケットの中でコードが絡まることなくスマートに収納できますね。
03


iPhone 6専用の「BZGLAM レザーコインカバー」シリーズには、今回紹介したキャメルのほか、ブラックとグレーもあります。

さらに詳しいレビューは以下にて紹介していますので、気になったらチェックしてみてください。
収納術を身につけられる本革カバー:【iPhone6 ケース】BZGLAM レザーコインカバー(UNiCASE)


商品名:【iPhone6 ケース】 BZGLAM レザーコインカバー キャメル
価格:11,000円(税込 11,880円)
発売日:2014 / 11 / 29
URL:http://unicase.jp/GID=20437/goods/goods_detail.html

btn_itunes



※本稿の製品情報は掲載時点のものです。
※メーカーによる仕様およびUNiCASEにおける販売価格や販売状況などは変更になる場合があります。

記事執筆:にゃんこ


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
UNiCASEの厳選アイテム - S-MAX
UNiCASE(ユニケース)

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ポケットサイズのワンセグケータイ「805SC」

「805SC」は、薄さ約13.5mmを実現した、アンテナ内蔵のワンセグ放送対応ケータイ。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。「805SC」は、スリムタイプのケータイでありながら、有効画素数200万画素のモバイルカメラを搭載。デ…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【ケータイラボ】薄型ケータイは便利か?最近はやりの薄型を一気にチェック!

ワンセグ搭載、音楽機能搭載、大画面液晶搭載など、携帯電話はますます高機能化していく傾向にある。機能が豊富になれば自ずとサイズは大きく重くなるのはしかたがないこと。第2世代では小型化、軽量化といった波があったのだが、第3…