グリー、ラブホテルの予約ができるスマホなど向けアプリ「Tonight for Two」を公開!まずは関東1都6県が対象エリア



今夜のラブホがすぐに予約できるスマホアプリ「Tonight for Two」が公開!

グリーの完全子会社であるTonightがラブホテルに特化した予約アプリ「Tonight for Two - ラブホテル予約」を公開しています。Android版およびiOS版が用意されており、それぞれアプリ配信マーケット「Google Playストア」および「App Store」にてダウンロードできます。利用料は無料。

Tonightでは今年6月にホテルの当日予約専用アプリ「Tonight」をリリースしており、同じ仕組みを利用し、ラブホテルに絞ったアプリとなっています。

02 03


GPSなどによる現在位置情報を利用し、周辺で予約できるラブホテルを検索でき、気に入った店舗を手軽に予約できるようになっています。対応エリアは現時点で関東地方の1都6県。約30のラブホテルと契約しているとのこと。

04 05


なお、6月に公開したTonightアプリは都内約130施設の情報を掲載しており、順次対象エリアを全国へと拡大し、年内には約600施設をめざしており、同様にTonight for Twoの対応店舗も増加させていくと思われます。なお、Tonightアプリの累計ダウンロード数は2万弱になっているということです。

記事執筆:memn0ck


[Image] QRコードアプリ名:Tonight for Two - ラブホテル予約
価格:無料
カテゴリ: 旅行&地域

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ビジネスケータイ「813SH / 813SH for Biz」

「813SH」と「813SH Biz」は、シャープ製のビジネスケータイ。発売時期は、「813SH」が3月中旬以降、「813SH for Biz」が3月上旬以降を予定し、価格はいずれもオープンプライス。「813SH」と「813SH for Biz」は、機密保持の観点から…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…