なんと!コブラの頭が付いた本物のコブラケース!超絶高級&超絶インパクトなiPhoneケース「動物皮モンスターケース Monster-Cobra オリジナル」【UNiCASEの厳選アイテム】



シャーーーッ!!

iPhone向けの専用ケースには個性的なデザインも豊富だが、個性的にもほどがある!と言いたくなるようなケースが多々あるのも事実だ。さて、連日更新してきた動物皮モンスターケースシリーズだが、今までにワニ皮のケースダチョウ皮のケースヘビ皮のケース、そしてエイ皮のケースを紹介してきた。

まさか5回も続くとは誰が予想していただそう。そう実は筆者も予想していなかった(ホント)。今回はシリーズ最後にふさわしい超ド級の 動物のお勉強を… iPhone 5s/5専用のケース「動物皮モンスターケース Monster-Cobra オリジナル」を紹介したい。

一見して分かる通り、なんとコブラの頭部がニョキと出ている。さらにガチのコブラ皮を使っているのというのだから驚きだ。コブラさんもまさかiPhoneのケースに頭を使われとは思ってもいなかっただろうに…

正直これはちょっと耐えれないという人がもしかしたらいるかもしれないが、細かいことはあまり気にせずこれまで通り紹介していくとしよう。

13
シャーーーッ!!

最大種はキングコブラで最大全長570cm。頭部の鱗は大型。

毒牙はあまり大型ではなく、固定されている。毒牙には溝があり、毒液はこの溝を通り傷口から獲物の体内へ送りこまれる。種によっては開口部が前を向き、圧力をかけることで毒液を噴出させることができる。---Wikipediaより抜粋

つまり、キケン コブラだ。

19
下部側面の部分

草原、森林、海洋(ウミヘビ類)等の様々な環境に生息する。

食性は動物食で、爬虫類、鳥類、哺乳類等を食べる。

繁殖形態は卵生、卵胎生の種が共にいる。---Wikipediaより抜粋

そう、つまり、コブラなのだ。

コブラのことを少し知ったところで 詳しい まじめなレビューはこちら
インパクト大!!本物のコブラがiPhone 5s/5のケースに!?:動物皮モンスターケース Monster-Cobra オリジナル(UNiCASE)



商品名:【iPhone5s/5 ケース】動物皮モンスターケース Monster-Cobra オリジナル
価格:31,238円(税込 33,737円)
発売日:2014年2月10日
URL:http://unicase.jp/iphone-goods/case/15690.html

btn_itunes




※本稿の製品情報は掲載時点のものです。
※メーカーによる仕様およびUNiCASEにおける販売価格や販売状況などは変更になる場合があります。

記事執筆:2106bpm(つとむびーぴーえむ)
写真:mi2_303


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
動物皮モンスターケース - S-MAX
UNiCASEの厳選アイテム一覧 - S-MAX
UNiCASE(ユニケース)

共有する

関連記事

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【気になるトレンド用語】携帯会社が争う″モバイルWiMAX″って何?

近頃、"WiMAX"という言葉がインターネットニュースなどで多く見るようになりました。どうやら無線LANと関係がありそうなのですが、携帯メーカーも乗り出しているモ"バイルWiMAX"というのもあるようです。■WiMAX(ワイマックス)ってなに…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【アキバ物欲】幻の逸品?アキバ迷物?面白ショップの「奇妙なオリジナルCD」

「花のアキバは 中央通り ひょいと でました 変な店 その名もマッド …」。アキバの中央通りを歩いた人の中には、こんな絶妙の語り口に思わず足を止めた人も多いのではないだろうか。これは、アキバ通ならおなじみの「秋葉原MAD」の店頭…