噂のローソン・スイーツをちょっと安く食べられる! ピュアシリーズのLINEキャンペーン




素材にこだわり、その素材本来の味わいを楽しむことができるというスイーツがローソンから登場した。その名も「ピュアシリーズ」。

「ピュアショートケーキ」、「ピュアチーズケーキ」そして「ピュアチョコケーキ」の3種類があり、どれも優しい味わいで話題になっている。

P5111793

そんなピュアシリーズの割引クーポンをもらうことができるのがLINEキャンペーン。LINEでID「#lawson」を検索してローソン公式LINEアカウントをフォロー。ローソン公式アカウントに「ピュア」とトークすると期間中限定の返信が届く。そのURLをクリックすると30円引きのクーポンがもらえるというわけだ。対象商品は「ピュアショートケーキ」。税込価格で260円のこのケーキが30円引きになるということで、さっそくクーポンをゲットした。

P5121795

夜だったからか、人気商品だからかなんと近くのローソンではピュアチーズケーキ以外は売り切れだった。しかたなく、通常の価格で購入したが、クーポンの期限は19日まで。忘れずに使用したいと思う。もちろん、ピュアチーズケーキもおすすめだ。

共有する

関連記事

【アキバ物欲】ネットも電源も使い放題!極上のスイーツとネットを楽しめる新スポット

アキバは、 パソコン専門店やジャンクショップがあることから、ネットで知り合った者同士のオフラインミーティングの場としても利用されることが多い多い。またビジネスマンの中には、外出や帰宅途中にアキバに立ち寄る人も多い。そんな…

【カオス通信】秋葉原スイーツ(笑)を実食でガチンコ評価!

明日はいよいよ冬コミ(※1)初日! 参加予定の皆さん、サークルチェックは済みましたか? さて、コミケ帰りに立ち寄るところといったら秋葉原です。特に地方からコミケ目的でやってきた方々にとっては、東京のお土産を何にするかは思案…

【知っ得!虎の巻】好きなアカウントで自動ログオン

Windows XPでは、パソコンを起動したときにユーザーアカウントの選択画面が出る。パスワードを設定している場合は、この画面でパスワードを入力してWindows XPにログオンする。パスワード設定はセキュリティ性を高めるため好ましいこと…

セキュリティレベルはユーザー好みに!ユーザーアカウント制御【いまから知っ得 Windows 7】

「Windows Vista」で不評だった機能のひとつに「ユーザーアカウント制御(UAC)」がある。ユーザーアカウント制御とは、コンピューター・ウイルスによる不正操作を防ぐために、システムに関連した設定変更やアプリケーションのインスト…

ニコンダイレクト、Fマウント50周年記念キャンペーンを実施

ニコンは、同社の直販サイト「ニコンダイレクト」において、「ニコンFマウント50周年記念キャンペーン」を2009年11月6日より開始した。今回のキャンペーンは、ニコンの交換レンズ「NIKKOR(ニッコール)」に採用しているレンズマウント…