ばれんたいんの季節だね!紺子からちょこれーとを贈りたいとおもいます【紺子にゅうす】




こんこん♪
ふぉっくす紺子だよ(*´ω`*)

最近は
寒いけど寒くないような。。?
フシギな天気だね!
風邪にはきをつけよ〜!\(^o^)/

ところで
ばれんたいんの季節だね。。!(*´ω`*)

今年も、紺子からみんなに
愛をこめて
ちょこれーとを贈りたいとおもいます!(*´∀`)

お店はまた
紺子にゅうすでお知らせするね〜(*´ω`*)♪
またね!

こんどはね〜、
すっごいおおきいにゅうすがあるんだよ〜!!
紺子今までやってきたおしごとのなかで
いっちばん大きいお知らせかもしんない。。。!

みんな楽しみにしてまっててね♪

あとあと、もうすぐばれんたいんだね(*゜∀゜*)!
チョコいーっぱいたべたいな♪

いつも秋葉のお店でチョコ配ってるけど、
また今年もなにかあるかも・・・!!

おたのしみに〜(´∀`)♪

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
ふぉっくす紺子のキャラソンCD発売およびダウンロード販売を開始
ことしもこんこをよろしくね!紺子のポストカード、配ってるよ

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…