LINEプリペイドカードでアバターサービス「LINE PLAY」のスペシャルアイテムを無料ゲットできるキャンペーンが実施中!利用済みカードも対象



LINEプリペイドカードでアバターアプリ「LINE PLAY」の限定アイテムを無料ゲット!

LINE Corp.は1日、同社が運営するオンラインショップ「LINEウェブストア」において利用できるプリペイドカード「LINEプリペイドカード」に記載されているPINコードを入力するとアバターサービス「LINE PLAY」で使える限定のスペシャルアイテムを無料でゲットできる「プリペイドカードでLINE PLAYスペシャルアイテムを無料GET!キャンペーン」を開始したとお知らせしています。

キャンペーンでは、今使っているプリペイドカードだけでなく、使い終わったプリペイドカードも対象となるとのこと。ただし、日本国内のみ対象。キャンペーン期間は、2013年11月1日(金)〜12月2日(月)11:00まで。

02


LINEウェブストアは、無料通話・無料メールサービスとして展開する「LINE(ライン)」において、パソコンやスマートフォンのWebブラウザーから「LINEスタンプ」で使える有料スタンプなどをアプリを起動しなくても購入できるサービスです。

また、LINEプリペイドカードは、LINEウェブストアで支払いをすることができるプリペイドカードで、全国のセブンイレブンやファミリーマート、ローソンで購入することができます。

さらに、LINE PLAYは、LINEと連携したゲームサービス「LINE GAME」内のアバターや部屋をコーディネートしたり、アバター友達とチャットルームで会話したり、ランダムでいろんな人の部屋に遊びに行ったりできるコミュニケーションアプリとなっています。

今回、このLINE PLAYにアクセスし、LINEプリペイドカードに記載されているPINコードを入力すると無料でスペシャルアイテムがもらえるキャンペーンが実施されています。

応募方法は、LINE PLAYのキャンペーン応募URLにアクセスし、「ホーム画面」→「その他でイベントアイコン」をタップし、コード入力画面でLINEプリペイドカードの番号(PINコード)を入力すると、スペシャルアイテムが支給されるとのこと。

スペシャルアイテムは、LINE PLAYの「マイルーム」→「ルーム編集」→「ルームアイテムリスト」にて確認できるということです。

すでにLINEプリペイドカードを利用している人は、是非、チェックしてみてください。

記事執筆:memn0ck


[Image] QRコードアプリ名:LINE PLAY
価格:無料
カテゴリ: カジュアル

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…

【大人の物欲】ここまでリアル!無料ペーパークラフトで昆虫採集!「カブトムシ」「クワガタムシ」

昆虫採集は夏の風物詩。自然が少ない都会では「カブトムシ」や「クワガタムシ」といった昆虫を探すのも一苦労となり、お金をだして昆虫を購入することも慣れてきている。しかし、ここで紹介するペーパークラフトの昆虫であれば、インタ…

【世界のモバイル】無料ケータイを実現する - 回線と端末料金の完全分離

昨年末、NTTドコモとauが相次いで新しい料金プランを導入した。基本料金にインセンティブなどが含まれず、端末代金が高くなる代わりに基本料金が安くなるという新プランだ。これにより月々の支払額は「基本料金」+「端末分割払い代金」…

【カオス通信】ブログ炎上の火種となった「コードギアス祭」をプレイバック

現在放映中のテレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』は、アニメファンの間では好評なのですが、視聴率的には苦戦を強いられています(日曜の17時というリアルタイムでは見づらい時間帯の影響もある模様)。この状況に制作サ…