【終了しました】2年連続全米ファン投票1位のミステリードラマ 『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン3』LEDブックライトをプレゼント


 キレ者の人気ミステリー作家とNY市警殺人課きっての美人刑事がコンビを組み、難事件の数々に挑む海外ドラマキャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』が、シーズン3に突入。7月3日よりDVDレンタルがスタートし、7月17日にはDVDコレクターズBOX1が発売される。

 バツ2で独身、リッチな生活を満喫する推理小説家のリチャード・キャッスルは、ある日、自身の小説を模倣した殺人事件が起きたことから、NY市警の捜査に協力することに。そこで美人刑事ケイト・ベケットに興味を持った彼は、彼女をモチーフとした新作を執筆するという名目でいつの間にか相談役となっていた。クールでお堅いベケットと、軟派でお調子者のキャッスル。正反対の2人は次第に惹かれあっているように見えたのだが、キャッスルは新作執筆のためとして署を去ってしまう。そんな中、ベケットがキャッスルの眼の前で狙撃されるという事件が起こり…。

 シリーズを通しての大きな謎を追いつつ1話完結で飽きのこない構成で、シーズンが進むごとに人気が高まる『キャッスル』。テレビ、映画、音楽において著名な賞の一つ“ピープルズ・チョイス・アワード”の最も好きな犯罪ドラマ部門と、最も好きなTVドラマ俳優部門で2冠を達成するなど、全米をとりこにしている。シーズン3では、いよいよベケットの母親殺害のカギを握る人物に迫ることに。オシャレで知的な謎解きと、主人公2人の恋の行方からも目が離せなくなりそうだ。

 本作品のシーズン3突入を記念して、オリジナルLEDブックライトを3名様にプレゼント。

『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン3』
第1弾:7月3日(水)DVDレンタル開始
第2弾:7月17日(水)DVDレンタル開始
第3弾:8月2日(金)DVDレンタル開始
7月17日(水)DVDコレクターズBOX1発売
8月2日(金)DVDコレクターズBOX2発売


プレゼント概要


『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン3』オリジナルLEDブックライト

当選人数:3名様

※DVDと書籍は賞品に含まれません

【応募期間】
6月26日(水)〜 7月26日(金)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン3』 - 公式サイト
『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン3』第1話無料配信中



【関連ページ】
海外ドラマ『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』特集

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…

【カオス通信】神話崩壊″ガンダム″も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏

最近、めっきりアニメのDVDを買わなくなりました。どうやらこれは私個人だけのことではなく、アキバ系全体に渡る傾向のようです。私は仕事柄、メーカーの方とお話しすることも多いのですが、みなさん一様に販促には苦労されているようで…

【最新ハイテク講座】次世代DVDでハイビジョン放送を残そう!ブルーレイ vs HD DVD

NHKデジタル衛星ハイビジョンから始まったハイビジョン放送だが、2006年12月1日から関東・近畿・中京の3大広域圏で地上デジタル放送が開始され、ハイビジョン放送が一般家庭にも急速に浸透する下地が整いつつある。ハイビジョン放送の…

【知っ得!虎の巻】CD/DVDドライブを賢くカスタマイズ

パッケージソフトをインストールしたり、雑誌付録のCDやDVDを楽しんだりする場合、CD/DVDドライブを使用するが、CDやDVDをパソコンに挿入したときに現われる[自動再生]の選択画面がわずらわしく感じることはないだろうか。もしくは、…