もぎたてのフルーツの味わい!AGF 武岡氏がスティック ティーハートの魅力を語る




代官山に可愛すぎる紅茶工場が登場! AGF ティーハートカフェが限定オープン」で紹介したように、味の素ゼネラルフーヅ株式会社(AGF)は、より多くの人に天然果汁を使用した贅沢なフルーツティー『ブレンディ』スティック ティーハートを楽しんでもらうために、ティーハートの世界観を体現した「TEA HEART CAFE」を5月2日(木)から5月12日(日)までの期間限定でオープンする。

報道関係者向けの体験会にて、味の素ゼネラルフーヅ株式会社(AGF)スティック事業部長 武岡 正樹 氏にお話しをうかがうことができた。

■非常に魅力的な商品 - AGF 武岡氏
「スティックで誕生いたしましたティーハートです。3種類ありまして、ピーチとレモン、それからアップル。...」と語った。続きは、こちら。

・ニコニコ動画はこちら
・YouTubeの動画はこちら


CM作成風景

TEA HEART CAFE - Facebook

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ワンプッシュでオープン!クリアな表面パネルのケータイ「706P」

「706P」は、薄さ約16.2mmの折りたたみタイプで、透明感のあるクリアなデザインの表面パネルを採用したパナソニック モバイルコミュニケーションズ製ケータイ。発売時期は、2月下旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「706P」は、…

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう

動画共有サイト「YouTube」は、インターネットの楽しみを大きくしたと言っても過言ではないだろう。YouTubeは、世界中の人が自由に動画をアップロードすることで、今まで見ることができなかったムービーが次から次へと投稿されている。…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…