LINE、GW限定LINEグッズが当たる「LINEゲーム ゴールデンウィーク おすすめ6キャンペーン」を実施!早速LINE POPで応募してみた【iPhoneアプリ】【Androidアプリ】



キャンペーン対象アプリは6タイトル!

LINE Corp.は25日から、同社が無料通話・無料メールとして展開する「LINE(ライン)」と連携したゲームサービス「LINE GAME」においてLINEグッズが当たる「LINEゲーム ゴールデンウィーク おすすめ6キャンペーン」を実施しています。

LINEゲームの中から6つのタイトルごとに異なるミッションをクリアすると抽選で、ぬいぐるみやストラップなどのLINEグッズ詰め合わせが当たります。

キャンペーン対象アプリは「LINE POP」「LINEバブル」「LINEウィンドランナー」「LINEドラゴンフライト」「LINE釣り★マス」「LINE 勇者コレクター」のアプリ、応募期間は5月7日(火)17時までとなっていますので気になる方はミッションクリアして応募してみてください!

■賞品

共有する

関連記事

【アキバ物欲】あったかグッズで冬を乗り切ろう!

新春を迎え、冬本番の寒い日が続いている。エアコンや暖房器具を使用していても、手元、足下は意外と冷えるものだ。また、空調による乾燥で風邪もひきやすい季節でもある。そこで今回は、アキバで入手できる電脳系のあったかグッズとと…

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…