薄着の季節の必須アイテム! 家庭用光脱毛器「BELLISSIMA Flash & Go」




三栄コーポレーションの子会社で、家電ブランドを展開するmhエンタープライズは、家庭用光脱毛器「BELLISSIMA Flash & Go(ベリッシマ フラッシュ&ゴー)」を全国の家電量販店やインターネット通販等で販売スタートした。

この商品は、美容先進国イスラエルで、美容医療業界のスペシャリストが開発した家庭用光脱毛器です。光と同時に音響の振動を加えることで効率よく毛に熱を届ける“ホーム・パルス・ライト”(特許申請中)を採用。最初の4〜5回は2週間に1度程度、次の5〜8回は1カ月に1度程度、と毛の生えかわりのサイクルである毛周期にあわせ定期的なお手入れを続けて頂くことで、ツルスベ美肌に導きます。

また、全身脱毛したい場合は4,000回程度の照射が必要となるが、15,000回分のランプカートリッジが付属しているので、家族や友人と兼用でもお使いいただくことができるという、コストパフォーマンスの高い商品だ。

気になる価格は34,800円。これからの季節、女子には見逃せないアイテムだ。

ホームページ


共有する

関連記事

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【電脳遊戯X】電脳遊戯的「Wii」が輝く周辺アイテム大紹介

今までは時代の流れに逆行した世代遅れのゲーム機や怪しいグッズを中心に紹介してきた「電脳遊戯X」だが、今回は人気No.1のゲームマシン「Wii」の便利&オモシロ周辺機器を中心に紹介していくぞ。これらのアイテムを使えばキミのWiiライ…

【気になるトレンド用語】WebページはFlashだらけ!Flashってなんだ

インターネットでWebページを閲覧していているとアニメーションや動きのある表示ページが随分増えてきました。ほとんどの大手企業のページは、Flashアニメーションであふれかえっているといっても過言ではないでしょう。そのぶん「Flash…

【気になるトレンド用語】花粉症の季節 花粉の飛沫情報って何でわかるの?

昭和60年代以前は耳にする機会はありませんでしたが、いつのまにかすっかり定着してしまったものがあります。それは季節ごとに原因を変えてやってくる厄介なもの。そうです。花粉症です。近頃では花粉を付きにくくする洗剤が売られてい…