ドコモショップ23店舗でお得にスマホやタブレットなどが購入できる「AppComing読者キャンペーン2013 Spring」が3月末まで期間延長!買うなら今がチャンス



AppComing読者キャンペーン2013 Springが好評でゆるやかに延長!

AppComing(アップカミング)は10日、2013年2月25日(金)から3月10日(日)までの予定で実施していた、ドコモショップ23店舗の協力の下、NTTドコモのスマートフォン(スマホ)やタブレット、モバイル無線LANルーターなどがお得に購入できる「AppComing読者キャンペーン2013 Spring」について、非常に好評だったことから2013年3月31日(日)まで期間を延長するとお知らせしています。

期間中に、ダイレクト割商品の追加や値下げなどもあり、各店での在庫切れや限定商品の即時完売で、ご迷惑・ご期待に沿えない点もあったことから、継続して欲しいという要望も多々あったため、3月末迄ゆるやかにキャンペーンを延長することになったということです。

延長後の読者キャンペーン期間は、3月末までの3週間となりますが、追加のキャンペーン商品が提供されるかどうかは、各店舗ごとに異なるということで、各店舗ページならびにAppComingのTwitter公式アカウント @AppComing にて随時更新していくため、各情報を参照して欲しいとのこと。また、不明な点は各店舗まで直接問い合わせするように案内しています。

何はともあれ、本当に限定商品は瞬殺が続いていましたので、購入を逃したというような人は、残り3週間がドコモを買うチャンスですので、是非、チェックしてみてください!
◯開催期間
2013年2月25日(月)〜2013年3月10日(日)
 →3月31日(日)迄ゆるやかに延長!

共有する

関連記事

【最新ハイテク講座】失敗しないPC選びは「GPU」? 最新パソコン購入対策に「GPU」を知ろう

今年はパソコン復活の年。各社のアンケートでも夏のボーナスで購入したいものにパソコンが復活している。パソコン購入の際に気になるのは性能・スペックだ。カタログ片手に頭を悩ます人も多いだろう。一昔前までは、パソコンの性能はプ…

小型モバイルパソコンの先頭は渡さない!3台目4台目を購入する人への工人舎「SC/SXシリーズ」【気になるPC】

株式会社工人舎は、798gのウルトラモバイルパソコン「SCシリーズ」とDVDスーパーマルチドライブを内蔵したノートパソコン「SXシリーズ」を発売した。いずれのノートパソコンもインテルのモバイル向けCPUであるAtomを搭載し、ワンセグテ…

売り切れ続出!人気の「空気清浄機」を安く購入しよう【ネット物欲魂】

花粉症の人にはつらい季節がやってきた。病状は人によってさまざまだが、目のかゆみやクシャミ、鼻づまりなどで悩まされている人も多い。花粉症対策として外出時にマスクを着用している人も多いが、さすがに家の中では煩わしいマスクは…

人気の「液晶テレビ」 購入前にトレンドと注意点をチェック【最新ハイテク講座】

今年も夏のボーナスの季節がやってきた。電通総研の調査によると、夏のボーナスの使い道のトップは地デジ対応大型薄型テレビ、2位は省エネ家電、3位はアウトレットモール。「100年に1度の大不況」と言われる中でも、地デジ対応大型薄型…

怒濤の新製品ラッシュ!AQUOSもLet′s noteも生まれ変わった1週間【今週のまとめ】

ケータイやデジタルカメラ、家電、パソコンにいたるまで、さまざまなIT情報をお届けするITライフハックが今週からブログをオープンした。液晶テレビ「LED AQUOS」、新Let's note、HP新プリンター、VAIO Xシリーズの告知、3Dプロジェクタ…