気になる2013年の運勢は魔女に聞け!? 「極当り!ロシア魔女占い」【年末年始オススメアプリ】




自宅でゆっくりと過ごすチャンスが多いのが年末年始。家電チャンネルでは年末年始にチェックしたいアプリを紹介します。今回紹介するのは本格的な占いが楽しめる「極当り!ロシア魔女占い」です。来年の運勢が気になるこの時期、超的中!と評判で個人鑑定はなんと半年待ちというロシアの占い師イヴァルナさんに占ってもらいませんか?

■無料で占える運勢と性格診断にドキリ
1

現在無料で占えるのは総合運のほか、恋愛運、仕事金運、対人運がわかる「毎日の占い」、本当に当たる「あなたの基本性格」、そして周りの人からどう思われているかわかる「周囲の本音」。

自分の運勢はもちろん、本当の自分の性格など、ドキドキしながら占うことができます。

2

中でも人気だというのが、周りからどう思われているかわかる「周囲の本音」です。周りの人にはもちろん聞けないけど、やっぱり気になる!今年の私は会社でみんなにどう思われてた?そんな気になることをこっそり教えてくれるんです。

■有料だけどやっぱり気になる2013年の運勢すべて!
このアプリには無料の占いを楽しんだ人にもっと本格的な項目もあります。片想いの苦しみから職場での悩みまで、細かく占えるよう、バラエティ豊かなメニューが300円から占えます。その中でもこの時期に注目したい項目は「あなたの2013年」。恋・結婚・仕事・金運すべてを細部まで完全記録ということで期待も高まります。

自分を見つめて今年1年を振り返った後は、来年を占ってみる…。とっても気になるアプリです。

■アプリ詳細
icon

名前:極当り!ロシア魔女占い
価格:無料
iTunes ( https://itunes.apple.com/jp/app/ji-dangri!roshia-mo-nu-zhani/id583319911?mt=8 )


■関連記事
シールでぺたっとスケジュール管理! 1月から使いたいカレンダーアプリ「ペタットカレンダー」【年末年始オススメアプリ】

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【大人の物欲 工作】自分の描いた絵が動く!電脳パラパラ漫画″はこアニメ″

子供の頃、教科書や辞書の余白に絵を描いてパラパラ漫画を作った経験をお持ちの人はいないだろうか? パラパラ漫画は、アニメーションの原理と基本的に同じで、高速にページをめくることで、動画の世界を手軽に楽しめる。今回の工作特集…

【アキバ物欲】何かお探し物ですか? ご主人様!メイドさんが教えてくれる″秋葉原無料案内所″

秋葉原は、世界的な電気街であるとともにサブカルチャーの情報発信地としてすでに観光地化されている。訪れる人も、国内のみならず海外からも非常に多くなっている。アキバ自体の広さは、たかが知れているが、そこのひしめくショップは…

【気になるPC】個性豊かなモデルが続々登場!自分好みのノートPCを見つけよう/PC特集

どこにでも持ち歩けるノートPCは、手のひらサイズの小型ノートPCからペン入力ができるタブレットPCまで、各社からさまざまな特徴を持つモデルが販売されています。これから新たにノートPCを購入したい人、買い換えを検討している人は、…

【大人の物欲】ここまでリアル!無料ペーパークラフトで昆虫採集!「カブトムシ」「クワガタムシ」

昆虫採集は夏の風物詩。自然が少ない都会では「カブトムシ」や「クワガタムシ」といった昆虫を探すのも一苦労となり、お金をだして昆虫を購入することも慣れてきている。しかし、ここで紹介するペーパークラフトの昆虫であれば、インタ…