京セラ、超大容量バッテリー搭載4G LTE対応au向けAndroidスマートフォン「DIGNO S KYL21」購入者を対象に急速充電セットをもう1つプレゼントするキャンペーンを実施



急速充電セットをもう1つ!

京セラは17日、KDDIが17日に発表したau向け「2012年冬モデル」のうちの同社製スマートフォン「DIGNO S KYL21」を購入した人を対象に急速充電セットをもう1つプレゼントする「DIGNO S 購入宣言キャンペーン」を実施するとお知らせしています。

このキャンペーンは2012年11月18日(日)までにPCやスマートフォンなどで購入宣言を行い、その後、DIGNO S KYL21を購入、さらに2012年11月30日(金)までにクイズに答えて応募すると、クイズに正解した人全員に急速充電セット(急速充電対応卓上ホルダと卓上ホルダ専用ACアダプタのセット)をプレゼントするというもの。
[IMG] DIGNO S KYL21


応募は1人1契約につき1回までで、日本国内在住の人かつ当選連絡先が日本国内に限るとのこと。また、当選発表は発送をもって行い、応募が完了した人から順次発送するということです。

キャンペーンの概要は以下の通り。なかなか手間がかかりますが、家と仕事場で両方で急速充電セットを利用したい場合などには、是非、購入予定の人は応募したいところですね!

■STEP1 購入宣言する!
まずはCLICK!して、空メールを送信し、返信されてくるメールのURLにアクセスして、購入宣言をしてください。

宣言期間:2012年11月18日(日)まで

■STEP2 購入する!
DIGNO Sをお店でご購入ください。 *11月初旬発売予定

■STEP3 応募する!
購入したDIGNO Sから右のQRコードへアクセス。
簡単なクイズに答えて応募してください。クイズに正解した方全員に急速充電セットをプレゼント!

応募期間:2012年11月30日(金)まで

クイズ
「S」のチカラですべてをかなえる。DIGNO ◯!!
◯に入る英字は?

※急速充電セットは、急速充電対応卓上ホルダと卓上ホルダ専用ACアダプタのセットです。


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
DIGNO S 購入宣言キャンペーン|京セラ株式会社

共有する

関連記事

【大人の物欲 工作】風車の力で電気自動車を走らせる「ループウイング風力発電工作セット」

いよいよ夏休みが近づく季節となった。夏休みといえば、旅行などの行楽や夏季休暇といった楽しいことが沢山待っているロングバケーションだ。ただひとつ悩ましいのが、夏休み中の課題や宿題、自由研究などだ。なにをテーマに選ぶかなど…

【アキバ物欲】暗闇を支配せよ!夜間観察に最適な「暗視スコープセット STV-8000S」

アキバでは、コンビニエンスストアや百貨店などの一般の店舗では、まずお目に掛かれない珍しい商品や面白い製品をゲットすることができる。そんなアキバでも数多くの面白グッズを販売しているのが"あきばお〜弐號店"だ。ここで今、スタ…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【最新ハイテク講座】失敗しないPC選びは「GPU」? 最新パソコン購入対策に「GPU」を知ろう

今年はパソコン復活の年。各社のアンケートでも夏のボーナスで購入したいものにパソコンが復活している。パソコン購入の際に気になるのは性能・スペックだ。カタログ片手に頭を悩ます人も多いだろう。一昔前までは、パソコンの性能はプ…

小型モバイルパソコンの先頭は渡さない!3台目4台目を購入する人への工人舎「SC/SXシリーズ」【気になるPC】

株式会社工人舎は、798gのウルトラモバイルパソコン「SCシリーズ」とDVDスーパーマルチドライブを内蔵したノートパソコン「SXシリーズ」を発売した。いずれのノートパソコンもインテルのモバイル向けCPUであるAtomを搭載し、ワンセグテ…